コメント総数:968件
建具(襖より固い木製の引戸)が薄汚れたので、壁紙を貼った
ありません。
すこしだけ
無い。
少しだけある
子供が破ったとき、似たような壁紙を買って来て自分で貼った
前に飼ってた猫が壁をメチャクチャにしたので一部分だけ壁紙を貼った。きれいにできなかったがボロボロ状態より少しマシになった
無いですね。
すぐ剥がれてしまったけど、日本の住宅って壁が平じゃ無いから貼りにくいとは思う。
DIY、したことない
何度かあります。
不器用なので出来ません
壁の塗装、左官はあるが、壁紙は無い
ないかな
巾1.5メートル高さ2.2メートルの一面だけ、下地は石膏ボードでした。
壁紙は毎日変わります
美術系出身なのでデカい紙を貼るのは得意。障子も襖も自分で貼っていた。
yes
素人は素人のできばえでした
まあ、補修ですけどね。
コメント総数:968件
建具(襖より固い木製の引戸)が薄汚れたので、壁紙を貼った
ありません。
すこしだけ
無い。
少しだけある
子供が破ったとき、似たような壁紙を買って来て自分で貼った
前に飼ってた猫が壁をメチャクチャにしたので一部分だけ壁紙を貼った。きれいにできなかったがボロボロ状態より少しマシになった
無いですね。
すぐ剥がれてしまったけど、日本の住宅って壁が平じゃ無いから貼りにくいとは思う。
DIY、したことない
何度かあります。
不器用なので出来ません
壁の塗装、左官はあるが、壁紙は無い
ないかな
巾1.5メートル高さ2.2メートルの一面だけ、下地は石膏ボードでした。
壁紙は毎日変わります
美術系出身なのでデカい紙を貼るのは得意。障子も襖も自分で貼っていた。
yes
素人は素人のできばえでした
まあ、補修ですけどね。