コメント総数:1142件
以前の1戸建てでは経験あり、電気屋さんになおしてもらった事がありますが、今の家に引っ越してからは一度もないです。
です
一回あったけど原因不明でした
アンペア数を上げてからは無くなったけど・・・
まったくです。
古いアパートなので気をつけています
IHにしたときもっと大きい容量にすべきだったけど、マンションの制限でできなくて、注意しながらの使用。だいたい組み合わせがわかってるけどときどき落としてしまう。
たまに
たまにかな
ないです
です。
家を建て替えてから一度あったかなぁ...。
全く無いです
以前はよくあったけど、電力容量を60KWに更新してからはエアコン,ヘアドライヤーそして電子レンジ等を同時に使っても全く落ちなくなり安心して使っています。
キッチンで
古いアパートで、台所色々電気製品あるので引越当時はちょっちゅう落ちていましたが、今は考えて使うようにしていますのでたまにしか落ちなくなりました。
借家時代はあった。引っ越してからはエアコン想定して契約したから皆無です。
40%ものお方がたまにある…と回答されましたがどんだけ電力消費されてるのでしょうか?
電気関係の資格も持ってるし、そういう電気機器の使いかたはしない
コメント総数:1142件
以前の1戸建てでは経験あり、電気屋さんになおしてもらった事がありますが、今の家に引っ越してからは一度もないです。
です
一回あったけど原因不明でした
アンペア数を上げてからは無くなったけど・・・
まったくです。
古いアパートなので気をつけています
IHにしたときもっと大きい容量にすべきだったけど、マンションの制限でできなくて、注意しながらの使用。だいたい組み合わせがわかってるけどときどき落としてしまう。
たまに
たまにかな
ないです
です。
ないです
家を建て替えてから一度あったかなぁ...。
全く無いです
以前はよくあったけど、電力容量を60KWに更新してからはエアコン,ヘアドライヤーそして電子レンジ等を同時に使っても全く落ちなくなり安心して使っています。
キッチンで
古いアパートで、台所色々電気製品あるので引越当時はちょっちゅう落ちていましたが、今は考えて使うようにしていますのでたまにしか落ちなくなりました。
借家時代はあった。引っ越してからはエアコン想定して契約したから皆無です。
40%ものお方がたまにある…と回答されましたがどんだけ電力消費されてるのでしょうか?
電気関係の資格も持ってるし、そういう電気機器の使いかたはしない