デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 05:38
まったくない 憂鬱女さん / 女性 / 70代

以前の1戸建てでは経験あり、電気屋さんになおしてもらった事がありますが、今の家に引っ越してからは一度もないです。

2026/06/12 05:37
この中にはない ?さん / / ?代

です

2026/06/12 05:37
まったくない やはたっこさん / 男性 / 70代

一回あったけど原因不明でした

2026/06/12 05:35
たまにある Ray-Gunさん / / ?代

アンペア数を上げてからは無くなったけど・・・

2026/06/12 05:35
まったくない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/12 05:34
まったくない VF-3000さん / 男性 / 60代

古いアパートなので気をつけています

2026/06/12 05:34
たまにある ?さん / 女性 / 60代

IHにしたときもっと大きい容量にすべきだったけど、マンションの制限でできなくて、注意しながらの使用。だいたい組み合わせがわかってるけどときどき落としてしまう。

2026/06/12 05:33
たまにある EH3628さん / 男性 / 60代

たまに

2026/06/12 05:33
たまにある くみたんさん / 女性 / 50代

たまにかな

2026/06/12 05:32
まったくない なみなみさん / / ?代

ないです

2026/06/12 05:32
まったくない ムサシさん / / ?代

です。

2026/06/12 05:32
まったくない アサイチさん / / ?代

ないです

2026/06/12 05:31
たまにある こばちゃんさん / 男性 / 40代

家を建て替えてから一度あったかなぁ...。

2026/06/12 05:31
まったくない よしのりさん / 男性 / 50代

全く無いです

2026/06/12 05:30
まったくない 元輝く航空自衛隊の☆さん / 男性 / 60代

以前はよくあったけど、電力容量を60KWに更新してからはエアコン,ヘアドライヤーそして電子レンジ等を同時に使っても全く落ちなくなり安心して使っています。

2026/06/12 05:29
たまにある ?さん / / ?代

キッチンで

2026/06/12 05:27
たまにある ?さん / / ?代

古いアパートで、台所色々電気製品あるので引越当時はちょっちゅう落ちていましたが、今は考えて使うようにしていますのでたまにしか落ちなくなりました。

2026/06/12 05:27
まったくない おくさん / 女性 / 60代

借家時代はあった。引っ越してからはエアコン想定して契約したから皆無です。

2026/06/12 05:26
まったくない jupiterさん / 男性 / 60代

40%ものお方がたまにある…と回答されましたがどんだけ電力消費されてるのでしょうか?

2026/06/12 05:25
まったくない ?さん / 男性 / 60代

電気関係の資格も持ってるし、そういう電気機器の使いかたはしない