デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 05:25
この中にはない なびえすさん / 女性 / 50代

↑これは落ちても良い項目じゃね?

2026/06/12 05:25
まったくない Jimmie2828さん / 男性 / 70代

全く

2026/06/12 05:23
まったくない カツオイソノさん / 男性 / 60代

昔はありましたネ!

2026/06/12 05:23
まったくない ジョン・レノンさん / 男性 / 70代

自宅ではなかったけど アビーロードスタジオも まったくないね。

2026/06/12 05:22
まったくない ないないづくしさん / / ?代

大昔に一度あっただけ。

2026/06/12 05:21
たまにある ジゴロウさん / 男性 / 60代

ある

2026/06/12 05:20
たまにある ヒデボンさん / 男性 / 60代

最近はないなー。

2026/06/12 05:19
まったくない Thomas888さん / 男性 / 70代

配電盤のブレーカーの事か?無いな

2026/06/12 05:19
たまにある odanetさん / 男性 / 60代

だな。

2026/06/12 05:18
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/12 05:18
この中にはない ?さん / / ?代

昔20Aだった時はよくあったけど今は全く無い

2026/06/12 05:18
たまにある ?さん / / ?代

「20A」エアコンとレンジ使うと落ちる

2026/06/12 05:17
たまにある ?さん / / ?代

これからエアコンを使うので

2026/06/12 05:16
この中にはない ?さん / 女性 / 40代

過去にはブレーカーを誤って落とした事はあるけれど、基本的には無い。不可抗力の場合は除く。但し、家事に無頓着な家族が居ると稀に落ちる、かな?炊飯器の炊き上がり前にオーブンレンジ使ったら一発で飛びますね。基本的にはそれぐらいかなぁ気を付けたいのは。

2026/06/12 05:16
まったくない ?さん / 男性 / 60代

これかな

2026/06/12 05:15
まったくない ?さん / 男性 / 70代

以前は有ったが、最近は無いです。

2026/06/12 05:15
たまにある zさん / 男性 / 70代

コンセント回路が

2026/06/12 05:14
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ない

2026/06/12 05:14
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/12 05:13
たまにある ?さん / 男性 / 80代

大昔に