コメント総数:1142件
↑これは落ちても良い項目じゃね?
全く
昔はありましたネ!
自宅ではなかったけど アビーロードスタジオも まったくないね。
大昔に一度あっただけ。
ある
最近はないなー。
配電盤のブレーカーの事か?無いな
だな。
ない
昔20Aだった時はよくあったけど今は全く無い
「20A」エアコンとレンジ使うと落ちる
これからエアコンを使うので
過去にはブレーカーを誤って落とした事はあるけれど、基本的には無い。不可抗力の場合は除く。但し、家事に無頓着な家族が居ると稀に落ちる、かな?炊飯器の炊き上がり前にオーブンレンジ使ったら一発で飛びますね。基本的にはそれぐらいかなぁ気を付けたいのは。
これかな
以前は有ったが、最近は無いです。
コンセント回路が
大昔に
コメント総数:1142件
↑これは落ちても良い項目じゃね?
全く
昔はありましたネ!
自宅ではなかったけど アビーロードスタジオも まったくないね。
大昔に一度あっただけ。
ある
最近はないなー。
配電盤のブレーカーの事か?無いな
だな。
ない
昔20Aだった時はよくあったけど今は全く無い
「20A」エアコンとレンジ使うと落ちる
これからエアコンを使うので
過去にはブレーカーを誤って落とした事はあるけれど、基本的には無い。不可抗力の場合は除く。但し、家事に無頓着な家族が居ると稀に落ちる、かな?炊飯器の炊き上がり前にオーブンレンジ使ったら一発で飛びますね。基本的にはそれぐらいかなぁ気を付けたいのは。
これかな
以前は有ったが、最近は無いです。
コンセント回路が
ない
ない
大昔に