コメント総数:1142件
無いですね
使い過ぎに注意
忘れた頃にやって来る。
湿度が90%以上の時にですよね、多分に漏電ブレーカーですからね
たまーに
これ
ちょっと一時に集中して使うと
はい
最近は全くない。でも昔は今よりアンペア高かったのに(夏場は特によく)落ちましたねーw
日頃から気をつけているのでありません。
キッチンで、レンジやホットプレート、ジャーなどの電熱器を一度に使うとブレーカーが落ちます。
若い頃はありましたが、今はないです
全くありません
ごく稀に。
たまに…。
ありません。
です。
ないですね
昔は台風等で起きたけどね。
コメント総数:1142件
無いですね
使い過ぎに注意
忘れた頃にやって来る。
湿度が90%以上の時にですよね、多分に漏電ブレーカーですからね
たまーに
これ
ちょっと一時に集中して使うと
はい
最近は全くない。でも昔は今よりアンペア高かったのに(夏場は特によく)落ちましたねーw
日頃から気をつけているのでありません。
キッチンで、レンジやホットプレート、ジャーなどの電熱器を一度に使うとブレーカーが落ちます。
若い頃はありましたが、今はないです
全くありません
これ
ごく稀に。
たまに…。
ありません。
です。
ないですね
昔は台風等で起きたけどね。