コメント総数:1142件
4人から、一人暮らしだから無くなった
トースターと電子レンジを同時に使った時に…(苦笑)なので今は気をつけて使用してます
昔はあったが今はない
です
Yes。
数年前に1台のエアコンを買い替えてからは、落ちたことは無い
です。
ありますね・・・
1度にたくさん使って
原因は分からないが、たまにある
ですね
ありません。
今の家ではない
desu
ある。
落雷で落ちたくらい
越してきた当初はあったけどね。今はちゃんと使う器具のワット数を考えてるから。
昔はあったけど今は全くないですね
エアコンを使用していると容量オーバーになりやすい
コメント総数:1142件
4人から、一人暮らしだから無くなった
トースターと電子レンジを同時に使った時に…(苦笑)なので今は気をつけて使用してます
昔はあったが今はない
です
Yes。
数年前に1台のエアコンを買い替えてからは、落ちたことは無い
です。
ありますね・・・
1度にたくさん使って
原因は分からないが、たまにある
ですね
です。
ありません。
今の家ではない
desu
ある。
落雷で落ちたくらい
越してきた当初はあったけどね。今はちゃんと使う器具のワット数を考えてるから。
昔はあったけど今は全くないですね
エアコンを使用していると容量オーバーになりやすい