デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 04:57
まったくない マミーパパさん / 男性 / 70代

4人から、一人暮らしだから無くなった

2026/06/12 04:56
たまにある ?さん / / ?代

トースターと電子レンジを同時に使った時に…(苦笑)なので今は気をつけて使用してます

2026/06/12 04:56
この中にはない しまさん / 女性 / 50代

昔はあったが今はない

2026/06/12 04:55
この中にはない しんさん / / ?代

です

2026/06/12 04:55
たまにある タカポンさん / 男性 / 60代

Yes。

2026/06/12 04:53
まったくない 通りすがりの者さん / 男性 / 60代

数年前に1台のエアコンを買い替えてからは、落ちたことは無い

2026/06/12 04:52
まったくない ?さん / 男性 / ?代

です。

2026/06/12 04:52
たまにある ?さん / / ?代

ありますね・・・

2026/06/12 04:51
たまにある ?さん / 女性 / 60代

1度にたくさん使って

2026/06/12 04:51
たまにある さとのやま さん / / ?代

原因は分からないが、たまにある

2026/06/12 04:49
たまにある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/12 04:48
まったくない manaさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/12 04:46
まったくない ukonn666さん / 女性 / 80代

ありません。

2026/06/12 04:44
まったくない ?さん / 男性 / 70代

今の家ではない

2026/06/12 04:42
たまにある naoさん / / ?代

desu

2026/06/12 04:42
たまにある ?さん / 女性 / 50代

ある。

2026/06/12 04:40
まったくない おやじさん / 男性 / 50代

落雷で落ちたくらい

2026/06/12 04:40
まったくない ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

越してきた当初はあったけどね。今はちゃんと使う器具のワット数を考えてるから。

2026/06/12 04:39
まったくない ?さん / / ?代

昔はあったけど今は全くないですね

2026/06/12 04:38
たまにある よっぴーさん / / ?代

エアコンを使用していると容量オーバーになりやすい