デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 04:37
まったくない s2000whiteさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/12 04:34
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/12 04:31
まったくない ?さん / / ?代

最近は 分配?を変えてもらったので 無い。 以前は2Fで エアコン+ドライヤーを使うと 落ちてしまったので エアコン(クーラー)を消してから  ドライヤーを使っていました

2026/06/12 04:30
まったくない じいさんさん / 男性 / 60代

容量オーバーしないし短絡もしない

2026/06/12 04:30
まったくない ?さん / / ?代

年金暮らしは電気は使わない

2026/06/12 04:30
まったくない パッピプッペポー!さん / 男性 / 70代

数年前にブレーカーが落ちたことがあったが、電気工事屋さんに調べてもらったら原因不明で、分電盤を交換してもらってからはブレーカーが落ちたことは無い。

2026/06/12 04:28
たまにある キリルさん / 男性 / 80代

冬に落ちることがある

2026/06/12 04:27
まったくない ?さん / / ?代

最近はね

2026/06/12 04:27
まったくない かめサンさん / 男性 / ?代

余裕を見てるので無いです。

2026/06/12 04:25
たまにある 徳川家達さん / / ?代

たまにある

2026/06/12 04:24
まったくない ksさん / / ?代

昔はあったが

2026/06/12 04:24
この中にはない みんたかさん / / ?代

前はあったけど

2026/06/12 04:24
たまにある ?さん / / ?代

あるよねー

2026/06/12 04:24
まったくない mah-kunさん / 男性 / 70代

今は全くないけど昔々にはよくありましたね

2026/06/12 04:24
たまにある ソランさん / 男性 / 60代

不安ヒーターが怖い

2026/06/12 04:23
たまにある みいこさん / 女性 / 50代

「以前は度々あった」が選べたらいいのですが。古い分電盤を諦めて買い換えました。

2026/06/12 04:22
たまにある 18000さん / 男性 / 60代

たまにあった。

2026/06/12 04:21
まったくない ?さん / / ?代

契約アンペア確認してください。義実家はそう言うこと知らず最低数で電化製品同時使用しまくっていました。そりゃ落ちます。

2026/06/12 04:20
まったくない ?さん / 女性 / 60代

そんなに電気使いません。

2026/06/12 04:19
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ありません