コメント総数:1142件
ないです。
ない
最近は 分配?を変えてもらったので 無い。 以前は2Fで エアコン+ドライヤーを使うと 落ちてしまったので エアコン(クーラー)を消してから ドライヤーを使っていました
容量オーバーしないし短絡もしない
年金暮らしは電気は使わない
数年前にブレーカーが落ちたことがあったが、電気工事屋さんに調べてもらったら原因不明で、分電盤を交換してもらってからはブレーカーが落ちたことは無い。
冬に落ちることがある
最近はね
余裕を見てるので無いです。
たまにある
昔はあったが
前はあったけど
あるよねー
今は全くないけど昔々にはよくありましたね
不安ヒーターが怖い
「以前は度々あった」が選べたらいいのですが。古い分電盤を諦めて買い換えました。
たまにあった。
契約アンペア確認してください。義実家はそう言うこと知らず最低数で電化製品同時使用しまくっていました。そりゃ落ちます。
そんなに電気使いません。
ありません
コメント総数:1142件
ないです。
ない
最近は 分配?を変えてもらったので 無い。 以前は2Fで エアコン+ドライヤーを使うと 落ちてしまったので エアコン(クーラー)を消してから ドライヤーを使っていました
容量オーバーしないし短絡もしない
年金暮らしは電気は使わない
数年前にブレーカーが落ちたことがあったが、電気工事屋さんに調べてもらったら原因不明で、分電盤を交換してもらってからはブレーカーが落ちたことは無い。
冬に落ちることがある
最近はね
余裕を見てるので無いです。
たまにある
昔はあったが
前はあったけど
あるよねー
今は全くないけど昔々にはよくありましたね
不安ヒーターが怖い
「以前は度々あった」が選べたらいいのですが。古い分電盤を諦めて買い換えました。
たまにあった。
契約アンペア確認してください。義実家はそう言うこと知らず最低数で電化製品同時使用しまくっていました。そりゃ落ちます。
そんなに電気使いません。
ありません