デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 07:55
たまにある ?さん / 女性 / ?代

レンジ、ドライヤー、炊飯器、エアコン、浴室乾燥機は同時に使えない絶対落ちる。

2026/06/12 07:55
まったくない GOUさん / 男性 / 60代

無いです。

2026/06/12 07:55
まったくない みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

以前ホットカーペットとホットプレートを使って良く落ちたので上げました。それ以来はないです。

2026/06/12 07:54
たまにある ?さん / / ?代

色々一時的に使いすぎて

2026/06/12 07:54
まったくない ?さん / / ?代

オール電化の家なので、そんな事になったら、大変です。

2026/06/12 07:54
たまにある ?さん / / 70代

夜中車の充電してエアコン作動した時

2026/06/12 07:53
まったくない ?さん / 女性 / 60代

1年位前にアンペア?を上げたので。

2026/06/12 07:52
まったくない ?さん / 男性 / 70代

なかったです

2026/06/12 07:51
まったくない teddybearさん / 女性 / 50代

ない

2026/06/12 07:50
たまにある ヨンさん / / ?代

はい

2026/06/12 07:50
この中にはない ?さん / 女性 / 60代

今は(30なので)無いのですが前の住まいが20だったのでちょくちょく落ちました。エアコンと電子レンジを同時に使うと落ちることを学びました

2026/06/12 07:50
たまにある ewさん / / ?代

あります。⁈

2026/06/12 07:50
たまにある ?さん / / ?代

1pts.

2026/06/12 07:49
たまにある おっさん / / ?代

そういえば今の家ではカミナリで1回だけかwww(-_-;)

2026/06/12 07:49
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ない

2026/06/12 07:49
まったくない msoさん / 男性 / 50代

そこまで使わないねーちっち

2026/06/12 07:48
たまにある ?さん / / ?代

はい

2026/06/12 07:46
まったくない 炬燵好きさん / 男性 / ?代

そんなに電力を消費する設備がない

2026/06/12 07:46
まったくない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/12 07:46
たまにある トホホさん / / ?代

困ったもんです