コメント総数:1142件
レンジ、ドライヤー、炊飯器、エアコン、浴室乾燥機は同時に使えない絶対落ちる。
無いです。
以前ホットカーペットとホットプレートを使って良く落ちたので上げました。それ以来はないです。
色々一時的に使いすぎて
オール電化の家なので、そんな事になったら、大変です。
夜中車の充電してエアコン作動した時
1年位前にアンペア?を上げたので。
なかったです
ない
はい
今は(30なので)無いのですが前の住まいが20だったのでちょくちょく落ちました。エアコンと電子レンジを同時に使うと落ちることを学びました
あります。⁈
1pts.
そういえば今の家ではカミナリで1回だけかwww(-_-;)
そこまで使わないねーちっち
そんなに電力を消費する設備がない
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
困ったもんです
コメント総数:1142件
レンジ、ドライヤー、炊飯器、エアコン、浴室乾燥機は同時に使えない絶対落ちる。
無いです。
以前ホットカーペットとホットプレートを使って良く落ちたので上げました。それ以来はないです。
色々一時的に使いすぎて
オール電化の家なので、そんな事になったら、大変です。
夜中車の充電してエアコン作動した時
1年位前にアンペア?を上げたので。
なかったです
ない
はい
今は(30なので)無いのですが前の住まいが20だったのでちょくちょく落ちました。エアコンと電子レンジを同時に使うと落ちることを学びました
あります。⁈
1pts.
そういえば今の家ではカミナリで1回だけかwww(-_-;)
ない
そこまで使わないねーちっち
はい
そんなに電力を消費する設備がない
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
困ったもんです