コメント総数:1142件
こちら。
あります
最近はありません
同時に使いすぎるとある。
です
冬寒い時期、長男親子が帰ってきた時くらいかな?ほんのたま〜に。
昔はありましたが今はない。
ない
過電流かな?突発的?
たまにです。
うっかりしていました
リビングのエアコン5.0kwと子供部屋のエアコン.2.2w2台分、運転安定期前にうっかり洗濯機とかレンジとか動かすと落ちますね。
子供の頃は停電になると「また何かやったか?」と親が聞いてきて、「僕じゃない」と答える、という(笑)。大人になって電子技術者になったよ。
うっかりミスです。
ごくたまに。
たまにあります。
あまり家にいない・・・。
以前はありあした。
引越してから数回ありました。冬場だと思います。電気を使い過ぎ容量オーバーで。
コメント総数:1142件
こちら。
あります
最近はありません
同時に使いすぎるとある。
です
冬寒い時期、長男親子が帰ってきた時くらいかな?ほんのたま〜に。
昔はありましたが今はない。
です
ない
過電流かな?突発的?
たまにです。
うっかりしていました
リビングのエアコン5.0kwと子供部屋のエアコン.2.2w2台分、運転安定期前にうっかり洗濯機とかレンジとか動かすと落ちますね。
子供の頃は停電になると「また何かやったか?」と親が聞いてきて、「僕じゃない」と答える、という(笑)。大人になって電子技術者になったよ。
うっかりミスです。
ごくたまに。
たまにあります。
あまり家にいない・・・。
以前はありあした。
引越してから数回ありました。冬場だと思います。電気を使い過ぎ容量オーバーで。