デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 07:46
まったくない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/12 07:45
たまにある 時任三郎さん / / ?代

あります

2026/06/12 07:45
まったくない takakura3さん / / ?代

最近はありません

2026/06/12 07:44
たまにある フィーカさん / 女性 / 40代

同時に使いすぎるとある。

2026/06/12 07:44
この中にはない すうさん / / ?代

です

2026/06/12 07:44
たまにある ?さん / 女性 / 60代

冬寒い時期、長男親子が帰ってきた時くらいかな?ほんのたま〜に。

2026/06/12 07:43
この中にはない ?さん / 女性 / ?代

昔はありましたが今はない。

2026/06/12 07:43
まったくない MTさん / / ?代

です

2026/06/12 07:43
まったくない キュインさん / / ?代

ない

2026/06/12 07:43
たまにある カンパンさん / / ?代

過電流かな?突発的?

2026/06/12 07:42
たまにある あっちゃん 女性  70代さん / / ?代

たまにです。

2026/06/12 07:42
たまにある 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

うっかりしていました

2026/06/12 07:42
たまにある ?さん / / ?代

リビングのエアコン5.0kwと子供部屋のエアコン.2.2w2台分、運転安定期前にうっかり洗濯機とかレンジとか動かすと落ちますね。

2026/06/12 07:42
たまにある tomさん / 男性 / 60代

子供の頃は停電になると「また何かやったか?」と親が聞いてきて、「僕じゃない」と答える、という(笑)。大人になって電子技術者になったよ。

2026/06/12 07:41
たまにある トンボママさん / 女性 / 80代

うっかりミスです。

2026/06/12 07:41
たまにある はるさん / / ?代

ごくたまに。

2026/06/12 07:41
たまにある ?さん / 女性 / 60代

たまにあります。

2026/06/12 07:40
まったくない A.Sさん / 男性 / 50代

あまり家にいない・・・。

2026/06/12 07:40
この中にはない ?さん / / ?代

以前はありあした。

2026/06/12 07:40
たまにある ?さん / / ?代

引越してから数回ありました。冬場だと思います。電気を使い過ぎ容量オーバーで。