コメント総数:1142件
はい
契約アンペアに余裕があるので落ちたことは無い
前はよく有ったけど、契約電力を大きくしたら全く無くなった。
焼き肉鉄板と電子レンジ、うっかり同時に使うと僅か2Aのオーバーですが、1分ほどで落ちます。
まれに
一度だけあったかな
たまにある。昨日も。
全くありません。
容量を増やしてからほとんどないです。
たまにある
30Aだけど、冬に落ちる
冬場だね
全くない
契約アンペアが低いので、たまに間違って電子レンジと炊飯器一緒に動かして失敗…
でも最近は無いかな。
よくあったらやだなあ
記憶にない。
2世帯で60アンペアなのにごくたまに落ちる。
です。
たまに。
コメント総数:1142件
はい
契約アンペアに余裕があるので落ちたことは無い
前はよく有ったけど、契約電力を大きくしたら全く無くなった。
焼き肉鉄板と電子レンジ、うっかり同時に使うと僅か2Aのオーバーですが、1分ほどで落ちます。
まれに
一度だけあったかな
たまにある。昨日も。
全くありません。
容量を増やしてからほとんどないです。
たまにある
30Aだけど、冬に落ちる
冬場だね
全くない
契約アンペアが低いので、たまに間違って電子レンジと炊飯器一緒に動かして失敗…
でも最近は無いかな。
よくあったらやだなあ
記憶にない。
2世帯で60アンペアなのにごくたまに落ちる。
です。
たまに。