デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 07:40
たまにある アンクルパーさん / / ?代

はい

2026/06/12 07:38
まったくない ?さん / 男性 / 70代

契約アンペアに余裕があるので落ちたことは無い

2026/06/12 07:38
まったくない ?さん / 男性 / 80代

前はよく有ったけど、契約電力を大きくしたら全く無くなった。

2026/06/12 07:37
たまにある macksさん / 男性 / 80代

焼き肉鉄板と電子レンジ、うっかり同時に使うと僅か2Aのオーバーですが、1分ほどで落ちます。

2026/06/12 07:37
たまにある ちはるさん / 女性 / ?代

まれに

2026/06/12 07:37
たまにある シュー7さん / 男性 / 50代

一度だけあったかな

2026/06/12 07:36
たまにある ?さん / 女性 / 40代

たまにある。昨日も。

2026/06/12 07:35
まったくない とくさん1202さん / 男性 / 60代

全くありません。

2026/06/12 07:33
まったくない ?さん / 男性 / 40代

容量を増やしてからほとんどないです。

2026/06/12 07:33
たまにある ?さん / 男性 / 50代

たまにある

2026/06/12 07:33
たまにある ?さん / 女性 / 70代

30Aだけど、冬に落ちる

2026/06/12 07:32
たまにある 私はブタですさん / 男性 / 60代

冬場だね

2026/06/12 07:32
まったくない イッキさん / / ?代

全くない

2026/06/12 07:32
たまにある ?さん / 男性 / 60代

契約アンペアが低いので、たまに間違って電子レンジと炊飯器一緒に動かして失敗…

2026/06/12 07:30
たまにある ?さん / / ?代

でも最近は無いかな。

2026/06/12 07:30
この中にはない とろろさん / / 50代

よくあったらやだなあ

2026/06/12 07:30
まったくない ?さん / 女性 / 50代

記憶にない。

2026/06/12 07:30
たまにある めひさん / 女性 / 70代

2世帯で60アンペアなのにごくたまに落ちる。

2026/06/12 07:30
まったくない 淑さん / 男性 / ?代

です。

2026/06/12 07:29
たまにある Fuck Trumpさん / / ?代

たまに。