デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 07:28
まったくない かっぱさん / 男性 / 60代

無いわ

2026/06/12 07:27
まったくない ?さん / 男性 / 70代

足りていると思う。

2026/06/12 07:26
まったくない Tiger-Sさん / 男性 / 70代

 本当に何かやらかさない限り落ちることは無い。

2026/06/12 07:24
たまにある やっきんさん / 男性 / 70代

1回あったなー!慌てたアー

2026/06/12 07:24
この中にはない ?さん / / ?代

30Aじゃけんのお、注意して使ってる

2026/06/12 07:22
まったくない ?さん / 男性 / 60代

一人暮らしになったら落ちません

2026/06/12 07:21
たまにある 子の連れ去り、実子誘拐 を犯罪に!!!さん / 男性 / 50代

電子レンジ + オーブントースター + 電気ケトル 。↓↓↓

2026/06/12 07:21
たまにある ?さん / / ?代

前回から10年以上になる

2026/06/12 07:21
たまにある アップルさん / / ?代

冬場にキッチンで、エアコンとファンヒーターや電子レンジ、ホットプレートに電気ポットと炊飯器が一気に重なったときに、たま〜に飛びます(笑)最大級に契約してるのにです。

2026/06/12 07:20
まったくない ?さん / / ?代

落ちないよ

2026/06/12 07:20
まったくない ?さん / / ?代

最近はないけれど。

2026/06/12 07:19
たまにある しげっちさん / / ?代

使いすぎでした

2026/06/12 07:19
たまにある ?さん / 男性 / 50代

最近はないけれど。

2026/06/12 07:18
まったくない ムラリンパワーさん / 男性 / 70代

40アンペアだから落ちないよ。

2026/06/12 07:17
まったくない ?さん / / ?代

昔は大家族だったので、アンペアを高くした。今は小家族になったので下げようかな……。

2026/06/12 07:17
まったくない ?さん / 女性 / 50代

いまどき落ちるなんて・・・どんな家よ・・・

2026/06/12 07:16
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ないよ

2026/06/12 07:16
たまにある ?さん / / ?代

電気ストーブとオーブントースターを同時に使用したりすると

2026/06/12 07:16
まったくない ありがとうさん / / ?代

ないです。

2026/06/12 07:16
まったくない ?さん / / ?代

10年先を計算して導入してます。