コメント総数:1142件
無いわ
足りていると思う。
本当に何かやらかさない限り落ちることは無い。
1回あったなー!慌てたアー
30Aじゃけんのお、注意して使ってる
一人暮らしになったら落ちません
電子レンジ + オーブントースター + 電気ケトル 。↓↓↓
前回から10年以上になる
冬場にキッチンで、エアコンとファンヒーターや電子レンジ、ホットプレートに電気ポットと炊飯器が一気に重なったときに、たま〜に飛びます(笑)最大級に契約してるのにです。
落ちないよ
最近はないけれど。
使いすぎでした
40アンペアだから落ちないよ。
昔は大家族だったので、アンペアを高くした。今は小家族になったので下げようかな……。
いまどき落ちるなんて・・・どんな家よ・・・
ないよ
電気ストーブとオーブントースターを同時に使用したりすると
ないです。
10年先を計算して導入してます。
コメント総数:1142件
無いわ
足りていると思う。
本当に何かやらかさない限り落ちることは無い。
1回あったなー!慌てたアー
30Aじゃけんのお、注意して使ってる
一人暮らしになったら落ちません
電子レンジ + オーブントースター + 電気ケトル 。↓↓↓
前回から10年以上になる
冬場にキッチンで、エアコンとファンヒーターや電子レンジ、ホットプレートに電気ポットと炊飯器が一気に重なったときに、たま〜に飛びます(笑)最大級に契約してるのにです。
落ちないよ
最近はないけれど。
使いすぎでした
最近はないけれど。
40アンペアだから落ちないよ。
昔は大家族だったので、アンペアを高くした。今は小家族になったので下げようかな……。
いまどき落ちるなんて・・・どんな家よ・・・
ないよ
電気ストーブとオーブントースターを同時に使用したりすると
ないです。
10年先を計算して導入してます。