デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 07:15
まったくない pakuchanさん / / ?代

契約容量Aを上げてあるので

2026/06/12 07:14
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

昔は雷でよく落ちたが今は雷がないので落ちない。

2026/06/12 07:13
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/12 07:11
たまにある 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/12 07:11
まったくない ?さん / / ?代

60Aの関西なので落ちない

2026/06/12 07:10
まったくない ?さん / 男性 / 80代

ありませんね。

2026/06/12 07:09
たまにある けいりんりんさん / / ?代

はい

2026/06/12 07:08
たまにある ひでわくさん / / ?代

10年以上前…契約Aを上げたら皆無に

2026/06/12 07:08
この中にはない アジョシさん / 男性 / 70代

雷が落ちた時ぐらいですね。

2026/06/12 07:07
まったくない ?さん / 男性 / 50代

スコープとビスタの混合、買うな

2026/06/12 07:06
まったくない かっちゃんさん / 男性 / 60代

desu

2026/06/12 07:05
たまにある ?さん / 女性 / 70代

昔はよくありましたね

2026/06/12 07:05
まったくない yyさん / / ?代

ない

2026/06/12 07:04
まったくない ?さん / 男性 / 80代

使用量より少し上のブレーカーを取り付けてもらったから

2026/06/12 07:03
たまにある ?さん / 男性 / 50代

数年に一度ぐらいあります。

2026/06/12 07:03
まったくない ?さん / 男性 / 60代

増築で床暖房した時に 最大に契約をアップしました

2026/06/12 07:03
この中にはない ムーさん / / ?代

この中にはない

2026/06/12 07:03
たまにある ?さん / 男性 / 70代

たまに有る

2026/06/12 07:02
たまにある kazzさん / / ?代

前にありました

2026/06/12 07:01
まったくない ?さん / / ?代

20だけど落ちたことないなぁ