コメント総数:1142件
契約容量Aを上げてあるので
昔は雷でよく落ちたが今は雷がないので落ちない。
ない。
そだねー
60Aの関西なので落ちない
ありませんね。
はい
10年以上前…契約Aを上げたら皆無に
雷が落ちた時ぐらいですね。
スコープとビスタの混合、買うな
desu
昔はよくありましたね
ない
使用量より少し上のブレーカーを取り付けてもらったから
数年に一度ぐらいあります。
増築で床暖房した時に 最大に契約をアップしました
この中にはない
たまに有る
前にありました
20だけど落ちたことないなぁ
コメント総数:1142件
契約容量Aを上げてあるので
昔は雷でよく落ちたが今は雷がないので落ちない。
ない。
そだねー
60Aの関西なので落ちない
ありませんね。
はい
10年以上前…契約Aを上げたら皆無に
雷が落ちた時ぐらいですね。
スコープとビスタの混合、買うな
desu
昔はよくありましたね
ない
使用量より少し上のブレーカーを取り付けてもらったから
数年に一度ぐらいあります。
増築で床暖房した時に 最大に契約をアップしました
この中にはない
たまに有る
前にありました
20だけど落ちたことないなぁ