コメント総数:1142件
契約の箱ワット数増やしてるから無いです
まれに
冬にエアコンつけたまま電子レンジを使ったら落ちた
今はないです。
個人差だ
です
昔は電圧が低かったので炊飯器と電子レンジを同時に使ったらブレーカーが落ちていた
まったくないです
停電したときに落とすことはある
最近はありませんが、以前、エアコンと電子レンジやドライヤーを同時に使用したとき等に落ちたことがあります。
リフォームの時に配線を変えてもらったら全然落ちなくなった。
最近の電気製品は省エネが進んでいる。冷蔵庫2台・冷凍庫・電子レンジ2台・コーヒーメーカー・テレビ・BDレコーダー2台・洗濯機・エアコン・照明…。全部稼働しても落ちたことが無い。
まったくない
工事のために落としたことはあるけど。
全くではないが、たまにあるほどの頻度でもない
最近はなくなった
急に、バンと音がしてブレーカー落ちるよね
古民家はそうなんですか?
過去に数回
まあね
コメント総数:1142件
契約の箱ワット数増やしてるから無いです
まれに
冬にエアコンつけたまま電子レンジを使ったら落ちた
今はないです。
個人差だ
です
昔は電圧が低かったので炊飯器と電子レンジを同時に使ったらブレーカーが落ちていた
まったくないです
停電したときに落とすことはある
最近はありませんが、以前、エアコンと電子レンジやドライヤーを同時に使用したとき等に落ちたことがあります。
リフォームの時に配線を変えてもらったら全然落ちなくなった。
最近の電気製品は省エネが進んでいる。冷蔵庫2台・冷凍庫・電子レンジ2台・コーヒーメーカー・テレビ・BDレコーダー2台・洗濯機・エアコン・照明…。全部稼働しても落ちたことが無い。
まったくない
工事のために落としたことはあるけど。
全くではないが、たまにあるほどの頻度でもない
最近はなくなった
急に、バンと音がしてブレーカー落ちるよね
古民家はそうなんですか?
過去に数回
まあね