デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 06:55
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/12 06:53
たまにある ?さん / 男性 / ?代

そうですね。

2026/06/12 06:53
まったくない あきちゃんさん / 男性 / 80代

今は全くないです

2026/06/12 06:53
まったくない ダイビングかずさん / / ?代

最近は、無い

2026/06/12 06:53
たまにある ムケチャンさん / 男性 / 70代

最近はないけど過去に何度か

2026/06/12 06:52
たまにある ててっちゃんさん / 男性 / 70代

台所のみ・・集中して使った場合。

2026/06/12 06:51
たまにある いわんのでしさん / / ?代

たまにね。

2026/06/12 06:51
たまにある ?さん / 男性 / 60代

容量が足りてないからね

2026/06/12 06:50
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/12 06:50
たまにある ?さん / 男性 / 60代

電子レンジとオーブントースターでアウト。

2026/06/12 06:50
まったくない ?さん / / ?代

まったくない。

2026/06/12 06:49
まったくない ?さん / 女性 / 50代

一年のうち一回

2026/06/12 06:49
たまにある ?さん / 男性 / 70代

ある

2026/06/12 06:49
たまにある かずさん / 男性 / ?代

冬場の朝はちょくちょく。 エアコン、ホットカーペット、電気ストーブ、 テレビとエアコンつけっぱからのトースタースタートで バチン!

2026/06/12 06:48
まったくない ?さん / / ?代

契約済み電力会社の点検と、大型電気製品を買ったときに、点検確認をしてもらいます。

2026/06/12 06:47
たまにある ちゅんちゃんさん / / ?代

です

2026/06/12 06:46
まったくない 蛮府さん / 男性 / 60代

子供の頃は契約容量が小さく落ちたことが有りますが、今は無いです。

2026/06/12 06:45
たまにある ?さん / / ?代

レンジとトースターを同時に使用すると落ちます

2026/06/12 06:45
よくある シロさん / / ?代

はい

2026/06/12 06:45
たまにある m34ysさん / / ?代

あります。