コメント総数:1142件
まったくない
そうですね。
今は全くないです
最近は、無い
最近はないけど過去に何度か
台所のみ・・集中して使った場合。
たまにね。
容量が足りてないからね
電子レンジとオーブントースターでアウト。
まったくない。
一年のうち一回
ある
冬場の朝はちょくちょく。 エアコン、ホットカーペット、電気ストーブ、 テレビとエアコンつけっぱからのトースタースタートで バチン!
契約済み電力会社の点検と、大型電気製品を買ったときに、点検確認をしてもらいます。
です
子供の頃は契約容量が小さく落ちたことが有りますが、今は無いです。
レンジとトースターを同時に使用すると落ちます
はい
あります。
コメント総数:1142件
まったくない
そうですね。
今は全くないです
最近は、無い
最近はないけど過去に何度か
台所のみ・・集中して使った場合。
たまにね。
容量が足りてないからね
まったくない
電子レンジとオーブントースターでアウト。
まったくない。
一年のうち一回
ある
冬場の朝はちょくちょく。 エアコン、ホットカーペット、電気ストーブ、 テレビとエアコンつけっぱからのトースタースタートで バチン!
契約済み電力会社の点検と、大型電気製品を買ったときに、点検確認をしてもらいます。
です
子供の頃は契約容量が小さく落ちたことが有りますが、今は無いです。
レンジとトースターを同時に使用すると落ちます
はい
あります。