デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 06:43
この中にはない けんたんさん / 男性 / 60代

昔はあった

2026/06/12 06:43
まったくない kitou-aさん / 男性 / 60代

今の家に越してからはないですね

2026/06/12 06:42
まったくない シロクマ爺さん / 男性 / 70代

電気工事士の免許を持っているので

2026/06/12 06:41
まったくない ?さん / / ?代

無い

2026/06/12 06:40
まったくない kikiさん / / ?代

です

2026/06/12 06:40
まったくない scnkさん / 男性 / 60代

発熱用の家電とかを使ってないからね。テレビ受像機も冷蔵庫も使ってないし、エアコンも故障してるしな。電灯と換気扇とPCと扇風機と充電器ぐらいだから。

2026/06/12 06:39
よくある LAZZARO♪さん / 男性 / 50代

こんな統計…誰が欲しがるの?採用する方も不思議だけど思い付き応募した方も不思議

2026/06/12 06:39
まったくない おこたんさん / 女性 / 60代

団地住まいの50年くらい前にはあった。

2026/06/12 06:39
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/12 06:39
たまにある ?さん / 男性 / ?代

エアコンの稼働台数が多すぎると落ちる。

2026/06/12 06:38
まったくない ?さん / 男性 / 60代

メインは30Aだがうまく分散させているのでね

2026/06/12 06:37
たまにある ?さん / 男性 / 60代

これ

2026/06/12 06:37
まったくない ?さん / 男性 / 70代

これです

2026/06/12 06:37
たまにある モコクミさん / 男性 / 70代

気を付けているがある

2026/06/12 06:36
まったくない ?さん / / ?代

昔親が低いアンペアで契約してた時は冬場しょっちゅう落ちてたけど今はないわ

2026/06/12 06:36
まったくない ?さん / / ?代

昔の家では多発していた

2026/06/12 06:36
まったくない ?さん / 女性 / 70代

家を建て替えて2年半、アンペアーをあげたので、一度もない。

2026/06/12 06:35
たまにある しんちゃんさん / 男性 / 70代

最近は無いが、昔直々有った

2026/06/12 06:34
たまにある トトロボンドさん / 男性 / 80代

新築移転後慣れるまでは何回かあった。

2026/06/12 06:34
たまにある あんさん / 男性 / 70代

アンペア数あげると高くなるし