コメント総数:1142件
昔はあった
今の家に越してからはないですね
電気工事士の免許を持っているので
無い
です
発熱用の家電とかを使ってないからね。テレビ受像機も冷蔵庫も使ってないし、エアコンも故障してるしな。電灯と換気扇とPCと扇風機と充電器ぐらいだから。
こんな統計…誰が欲しがるの?採用する方も不思議だけど思い付き応募した方も不思議
団地住まいの50年くらい前にはあった。
です。
エアコンの稼働台数が多すぎると落ちる。
メインは30Aだがうまく分散させているのでね
これ
これです
気を付けているがある
昔親が低いアンペアで契約してた時は冬場しょっちゅう落ちてたけど今はないわ
昔の家では多発していた
家を建て替えて2年半、アンペアーをあげたので、一度もない。
最近は無いが、昔直々有った
新築移転後慣れるまでは何回かあった。
アンペア数あげると高くなるし
コメント総数:1142件
昔はあった
今の家に越してからはないですね
電気工事士の免許を持っているので
無い
です
発熱用の家電とかを使ってないからね。テレビ受像機も冷蔵庫も使ってないし、エアコンも故障してるしな。電灯と換気扇とPCと扇風機と充電器ぐらいだから。
こんな統計…誰が欲しがるの?採用する方も不思議だけど思い付き応募した方も不思議
団地住まいの50年くらい前にはあった。
です。
エアコンの稼働台数が多すぎると落ちる。
メインは30Aだがうまく分散させているのでね
これ
これです
気を付けているがある
昔親が低いアンペアで契約してた時は冬場しょっちゅう落ちてたけど今はないわ
昔の家では多発していた
家を建て替えて2年半、アンペアーをあげたので、一度もない。
最近は無いが、昔直々有った
新築移転後慣れるまでは何回かあった。
アンペア数あげると高くなるし