デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 06:34
まったくない まき903さん / / ?代

ない

2026/06/12 06:33
この中にはない ?さん / / ?代

この中にはない

2026/06/12 06:33
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/12 06:32
たまにある ?さん / / ?代

これ

2026/06/12 06:32
まったくない sukarinさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/12 06:31
たまにある water lilyさん / 女性 / 60代

たまに

2026/06/12 06:31
たまにある ?さん / / ?代

あります

2026/06/12 06:30
まったくない ヤスさん / 男性 / 50代

ないです

2026/06/12 06:29
まったくない ヤジサンさん / / ?代

ないですね。

2026/06/12 06:29
たまにある みさちゃんさん / 女性 / 70代

たまにあります。レンジとトーストとポットを同時に使ってた時にあります。

2026/06/12 06:28
たまにある ?さん / / ?代

先日の台風6号の影響で停電した際に落ちました

2026/06/12 06:28
たまにある ポンポコリンさん / 女性 / 50代

電子レンジ、湯沸かしポット、炊飯などいろいろ重なった時にね。

2026/06/12 06:28
まったくない ボリスさん / 男性 / 60代

一般家庭だけど60A契約だからね

2026/06/12 06:28
たまにある ?さん / / ?代

キッチンで炊飯器と電子レンジと電気ポットの湯沸かしを3つ同時にやると落ちます

2026/06/12 06:27
この中にはない ?さん / 女性 / ?代

昔はよくあった。今はまったくない。

2026/06/12 06:26
たまにある 14Cruyffさん / / ?代

以前の事です。

2026/06/12 06:26
たまにある ?さん / / ?代

使用量が見当着くので最近は有りません。

2026/06/12 06:26
まったくない neru2さん / / ?代

no

2026/06/12 06:26
たまにある 匿名希望さん / / ?代

電気ストーブとドライヤーを同時に使った時は必ず落ちてたね。最近は、長年使っていた炊飯器が壊れた瞬間に……何でかな?

2026/06/12 06:25
たまにある ?さん / 女性 / 60代

約40年、20Aで頑張っています