コメント総数:1142件
ない
この中にはない
まったくない
これ
です。
たまに
あります
ないです
ないですね。
たまにあります。レンジとトーストとポットを同時に使ってた時にあります。
先日の台風6号の影響で停電した際に落ちました
電子レンジ、湯沸かしポット、炊飯などいろいろ重なった時にね。
一般家庭だけど60A契約だからね
キッチンで炊飯器と電子レンジと電気ポットの湯沸かしを3つ同時にやると落ちます
昔はよくあった。今はまったくない。
以前の事です。
使用量が見当着くので最近は有りません。
no
電気ストーブとドライヤーを同時に使った時は必ず落ちてたね。最近は、長年使っていた炊飯器が壊れた瞬間に……何でかな?
約40年、20Aで頑張っています
コメント総数:1142件
ない
この中にはない
まったくない
これ
です。
たまに
あります
ないです
ないですね。
たまにあります。レンジとトーストとポットを同時に使ってた時にあります。
先日の台風6号の影響で停電した際に落ちました
電子レンジ、湯沸かしポット、炊飯などいろいろ重なった時にね。
一般家庭だけど60A契約だからね
キッチンで炊飯器と電子レンジと電気ポットの湯沸かしを3つ同時にやると落ちます
昔はよくあった。今はまったくない。
以前の事です。
使用量が見当着くので最近は有りません。
no
電気ストーブとドライヤーを同時に使った時は必ず落ちてたね。最近は、長年使っていた炊飯器が壊れた瞬間に……何でかな?
約40年、20Aで頑張っています