デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 06:06
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/12 06:06
この中にはない KGRさん / 男性 / ?代

以前落ちたことはあるが、契約アンペアを拡大してからはない。

2026/06/12 06:06
この中にはない ?さん / 女性 / 40代

子どもの頃はあったけれど…今はないな…

2026/06/12 06:05
?さん / / ?代

ある

2026/06/12 06:05
たまにある ?さん / / ?代

ある

2026/06/12 06:05
まったくない micchanさん / 女性 / 70代

です。

2026/06/12 06:04
まったくない ?さん / / ?代

エアコンなどは別配電に設計してあるので今の家では同時に乾燥機・電子レンジ・アイロンなど落ちやすいものをすべて同時に使っても落ちない。遠慮せず調子に乗って使いすぎて電気代は爆上がりしましたけど(笑)

2026/06/12 06:03
まったくない ?さん / / ?代

さすがにない。

2026/06/12 06:03
たまにある ぢゃさん / 女性 / 40代

冬場に、エアコン+沸騰するタイプの加湿器+電子レンジ+電気ポット、でよく落ちまーす…後者2つは単発だからずらさないといけないのわかってるんだけど、ついうっかり同時にやってしまうこと多々…

2026/06/12 06:02
まったくない たけさん / / ?代

です

2026/06/12 06:02
たまにある 匿名希望さん / 男性 / 50代

たまに。

2026/06/12 06:02
たまにある ?さん / / ?代

むかし

2026/06/12 06:01
よくある ?さん / / ?代

よくある

2026/06/12 06:01
たまにある タカシさん / 男性 / 60代

ありますよ

2026/06/12 06:01
たまにある 齋藤 明さん / 男性 / 70代

アンペア変更予定です。

2026/06/12 06:00
たまにある ?さん / / ?代

2年以内に1度あった

2026/06/12 06:00
まったくない ?さん / / ?代

です

2026/06/12 05:59
まったくない ?さん / / ?代

ほとんど落ちることはありません。

2026/06/12 05:58
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/12 05:58
たまにある ?さん / / ?代

まあ、レアと言えるが。