コメント総数:1142件
まあね。
子供の頃、時期になると毎年母親一緒に干してました。
たまに
最近はないけど、以前はたまにあった。
今はもう無い
停電
はい
電気で苦労する事がないって、とても恵まれてる事なんだなぁと、停電が頻繁にある国をテレビで観たりすると実感します。
です。
エアコンを3台使うとダメ
ない
もちろん時々落ちます!しっかり原因はありますが!
年に1回くらいですけど。
です
今はありません
最近はないです。
落ちたら嫌だよね。
ありません。
コメント総数:1142件
まあね。
子供の頃、時期になると毎年母親一緒に干してました。
たまに
最近はないけど、以前はたまにあった。
今はもう無い
停電
はい
電気で苦労する事がないって、とても恵まれてる事なんだなぁと、停電が頻繁にある国をテレビで観たりすると実感します。
です。
エアコンを3台使うとダメ
ない
もちろん時々落ちます!しっかり原因はありますが!
年に1回くらいですけど。
です。
です
今はありません
最近はないです。
です。
落ちたら嫌だよね。
ありません。