デイリサーチ

自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか? のコメント

コメント総数:1142件

2026/06/12 05:57
たまにある ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/12 05:57
よくある 彦ちゃんさん / 男性 / 80代

子供の頃、時期になると毎年母親一緒に干してました。

2026/06/12 05:56
たまにある 二輪野郎さん / 男性 / 50代

たまに

2026/06/12 05:55
たまにある ?さん / / ?代

最近はないけど、以前はたまにあった。

2026/06/12 05:53
まったくない チェリーさん / 男性 / 60代

今はもう無い

2026/06/12 05:52
たまにある そげだがんさん / 男性 / 70代

停電

2026/06/12 05:50
たまにある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/12 05:50
まったくない KOKOさん / 女性 / 60代

電気で苦労する事がないって、とても恵まれてる事なんだなぁと、停電が頻繁にある国をテレビで観たりすると実感します。

2026/06/12 05:50
まったくない yossanさん / 男性 / 70代

です。

2026/06/12 05:49
たまにある ?さん / / ?代

エアコンを3台使うとダメ

2026/06/12 05:48
まったくない しげちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/12 05:47
たまにある ふんころがしさん / 男性 / 70代

もちろん時々落ちます!しっかり原因はありますが!

2026/06/12 05:46
たまにある ?さん / 男性 / 60代

年に1回くらいですけど。

2026/06/12 05:46
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/12 05:46
たまにある ?さん / / ?代

です

2026/06/12 05:45
まったくない みやさん / 女性 / 70代

今はありません

2026/06/12 05:45
まったくない 匿名さん / 男性 / 60代

最近はないです。

2026/06/12 05:44
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/12 05:42
まったくない ミゲルさん / 女性 / 50代

落ちたら嫌だよね。

2026/06/12 05:40
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません。