コメント総数:1000件
思いつかないからないんでしょうね
ない(*^▽^*) 私逆に良かったもの美味しかったもの、場所全部人に言い 感想を聞くのが楽しみ♪♪「行って来たよ~♪とか食べてきたよ~♪ほんと美味しかった(´▽`*)濃厚さがいいよね」とか。 そっから「そうそうあの濃厚さがね(´▽`*)他にもどれどれ美味しいよ♪」とか盛り上がる。ホークスのゆうとん(秋広)は流行りとか自分が好きな物流行ると面倒みたいでそこ違うな〜@@)と感じた♪流行り楽しいのに(´▽`*)ミーハーな県民福岡と千葉との違い笑
何もない人生
覚えも無い。
ないね
ナンモナイト??
人間は勝手だからね
あれとか、あれとか、あれね。
政府に見つかると増税につながるから公務員にはバレたくないことたくさんある
タコ焼き
yes
何も
昔はあったけど今はもうない。失われたり変質してしまったり。
あります
色々と。
ないです。
ない
です。
自分お情報くらいかな
たくさんあったけどすべて知れ渡った。↓↓↓
コメント総数:1000件
思いつかないからないんでしょうね
ない(*^▽^*) 私逆に良かったもの美味しかったもの、場所全部人に言い 感想を聞くのが楽しみ♪♪「行って来たよ~♪とか食べてきたよ~♪ほんと美味しかった(´▽`*)濃厚さがいいよね」とか。 そっから「そうそうあの濃厚さがね(´▽`*)他にもどれどれ美味しいよ♪」とか盛り上がる。ホークスのゆうとん(秋広)は流行りとか自分が好きな物流行ると面倒みたいでそこ違うな〜@@)と感じた♪流行り楽しいのに(´▽`*)ミーハーな県民福岡と千葉との違い笑
何もない人生
覚えも無い。
ないね
ナンモナイト??
人間は勝手だからね
あれとか、あれとか、あれね。
政府に見つかると増税につながるから公務員にはバレたくないことたくさんある
タコ焼き
yes
何も
昔はあったけど今はもうない。失われたり変質してしまったり。
あります
色々と。
ないです。
ない
です。
自分お情報くらいかな
たくさんあったけどすべて知れ渡った。↓↓↓