コメント総数:1000件
何も無いですよ。
です
うちの近世のパン屋さん。都心のデパートの高級店と変わらない味で値段はローカル。世間に知られて遠くから買いにこられたら買えなくなって困るので。
外国人に、経済・文化侵略されたくない。2600年以上続く統一民族の歴史を閉ざすな !! .. それと本物の日本食もこれ以上 知られたくない。安くて美味い食材が食べられなくなる。
無い
別に
なんのため?
無いです
もらい事故でテレビ報道された事が一番忘れられないな〜(涙
これといって無いですね〜
ない
ですね。
そんな狭い了見で生きてない
あるけど、今の時代は、しばらくしたら表に出てくるわ!
考えたことがない。
ないね
食べ物屋で行列作られたら行かなくなるし
たくさんある
こちら
コメント総数:1000件
何も無いですよ。
です
うちの近世のパン屋さん。都心のデパートの高級店と変わらない味で値段はローカル。世間に知られて遠くから買いにこられたら買えなくなって困るので。
外国人に、経済・文化侵略されたくない。2600年以上続く統一民族の歴史を閉ざすな !! .. それと本物の日本食もこれ以上 知られたくない。安くて美味い食材が食べられなくなる。
無い
別に
なんのため?
無いです
もらい事故でテレビ報道された事が一番忘れられないな〜(涙
これといって無いですね〜
ない
です
ですね。
そんな狭い了見で生きてない
あるけど、今の時代は、しばらくしたら表に出てくるわ!
考えたことがない。
ないね
食べ物屋で行列作られたら行かなくなるし
たくさんある
こちら