デイリサーチ

大勢の人の前で歌ったことはありますか? のコメント

コメント総数:1097件

2026/06/14 05:13
まったくない ?さん / 男性 / 70代

カラオケに行っても聞くだけ。

2026/06/14 05:13
少しある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/14 05:12
少しある poko37さん / 男性 / 60代

NHKのど自慢 予選会

2026/06/14 05:12
まったくない ?さん / / ?代

カラオケルームでも歌いません

2026/06/14 05:11
何度もある ともっちさん / / ?代

高校時代に音楽部で色々なところで舞台に立っていました。全国大会上位だたので全く緊張もしません。

2026/06/14 05:10
まったくない ?さん / 男性 / ?代

下手くそだし・・・ (>_<)

2026/06/14 05:10
何度もある キリルさん / 男性 / 80代

あるよ

2026/06/14 05:08
まったくない EH3628さん / 男性 / 60代

ありません。

2026/06/14 05:07
まったくない カラオケも今は昔さん / 男性 / 60代

大勢というからには、最低でも何十人以上の事でしょうからねえ…

2026/06/14 05:07
まったくない manaさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/14 05:06
まったくない ?さん / 男性 / ?代

無いねえ。

2026/06/14 05:06
少しある 西南戦争ではなく西南の役さん / 男性 / 60代

小学生の時、音楽の授業で

2026/06/14 05:05
何度もある ?さん / / ?代

文化祭や合唱コンクール等々普通に音楽の授業やってたらいくらでもあるでしょ?ない人はそういう時口パクなの?

2026/06/14 05:04
少しある タカポンさん / 男性 / 60代

忘年会・同窓会・結婚式の余興

2026/06/14 05:03
何度もある ?さん / 女性 / 60代

学生時代、合唱コンクールで。多分、多くの人は経験あるのでは?

2026/06/14 05:01
何度もある ?さん / / ?代

ある。

2026/06/14 05:00
まったくない s2000whiteさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/14 05:00
少しある zさん / 男性 / 70代

小学校の時、クラス全員で

2026/06/14 05:00
少しある たくユラさん / 男性 / 70代

2026/06/14 04:59
この中にはない ?さん / / ?代

大勢というのはどのくらいの人のことを言ってるの? コンサートホールで何千人を前にして歌うのは勿論ないし、5,6人程度の同僚や上司を前にお付き合いでカラオケでいやいや歌うのは昔何回かあったけど・・・。