コメント総数:1097件
カラオケに行っても聞くだけ。
はい
NHKのど自慢 予選会
カラオケルームでも歌いません
高校時代に音楽部で色々なところで舞台に立っていました。全国大会上位だたので全く緊張もしません。
下手くそだし・・・ (>_<)
あるよ
ありません。
大勢というからには、最低でも何十人以上の事でしょうからねえ…
です。
無いねえ。
小学生の時、音楽の授業で
文化祭や合唱コンクール等々普通に音楽の授業やってたらいくらでもあるでしょ?ない人はそういう時口パクなの?
忘年会・同窓会・結婚式の余興
学生時代、合唱コンクールで。多分、多くの人は経験あるのでは?
ある。
ないです。
小学校の時、クラス全員で
よ
大勢というのはどのくらいの人のことを言ってるの? コンサートホールで何千人を前にして歌うのは勿論ないし、5,6人程度の同僚や上司を前にお付き合いでカラオケでいやいや歌うのは昔何回かあったけど・・・。
コメント総数:1097件
カラオケに行っても聞くだけ。
はい
NHKのど自慢 予選会
カラオケルームでも歌いません
高校時代に音楽部で色々なところで舞台に立っていました。全国大会上位だたので全く緊張もしません。
下手くそだし・・・ (>_<)
あるよ
ありません。
大勢というからには、最低でも何十人以上の事でしょうからねえ…
です。
無いねえ。
小学生の時、音楽の授業で
文化祭や合唱コンクール等々普通に音楽の授業やってたらいくらでもあるでしょ?ない人はそういう時口パクなの?
忘年会・同窓会・結婚式の余興
学生時代、合唱コンクールで。多分、多くの人は経験あるのでは?
ある。
ないです。
小学校の時、クラス全員で
よ
大勢というのはどのくらいの人のことを言ってるの? コンサートホールで何千人を前にして歌うのは勿論ないし、5,6人程度の同僚や上司を前にお付き合いでカラオケでいやいや歌うのは昔何回かあったけど・・・。