コメント総数:1097件
主催していた
合唱なら
ありません
です。
ひとりカラオケすらした事がない。
ありますよ・・・
色々なステージで
上手く歌いたい
子供の頃にあったと思う。
sす
50人100人1000人3万人
ですね
知人の結婚披露宴の余興で、グループで歌った事はある
学校の音楽の時間だけです。
得意じゃないけど
歌は苦手なので
学校の合唱祭を含むなら「ある」
社員旅行の宴会で歌いました。
ある
歌は苦手だし嫌いなんだけど、場をつなぐ必要がありやむなく
コメント総数:1097件
主催していた
合唱なら
ありません
です。
ひとりカラオケすらした事がない。
ありますよ・・・
色々なステージで
上手く歌いたい
子供の頃にあったと思う。
sす
50人100人1000人3万人
ですね
知人の結婚披露宴の余興で、グループで歌った事はある
学校の音楽の時間だけです。
得意じゃないけど
歌は苦手なので
学校の合唱祭を含むなら「ある」
社員旅行の宴会で歌いました。
ある
歌は苦手だし嫌いなんだけど、場をつなぐ必要がありやむなく