コメント総数:1097件
若いころアマチュアバンドやってました。
有ります!
大勢と言うのがどれくらいかはわかりませんが
ない
です。
全社忘年会でカラオケを企画し、立候補者を募る意味も有りトップバッターを務めてました( ̄▽ ̄;)上手くも無く下手でも無くカラオケらしく(≧∇≦)
ダメです
大勢って何人?
祭りのカラオケ大会で
中学校のクラス対抗合唱コンクールで。校内優勝し、市の学校大会に学校代表として出場した。
まったくです。
こちら
はい
小学校の音楽会⁈
これかな
です
中学時代にクラス毎の合唱祭で。
あったね
コメント総数:1097件
若いころアマチュアバンドやってました。
有ります!
大勢と言うのがどれくらいかはわかりませんが
ない
ない
です。
全社忘年会でカラオケを企画し、立候補者を募る意味も有りトップバッターを務めてました( ̄▽ ̄;)上手くも無く下手でも無くカラオケらしく(≧∇≦)
ダメです
大勢って何人?
祭りのカラオケ大会で
中学校のクラス対抗合唱コンクールで。校内優勝し、市の学校大会に学校代表として出場した。
まったくです。
こちら
はい
小学校の音楽会⁈
これかな
です。
です
中学時代にクラス毎の合唱祭で。
あったね