デイリサーチ

大勢の人の前で歌ったことはありますか? のコメント

コメント総数:1097件

2026/06/14 04:18
何度もある ?さん / 男性 / 60代

若いころアマチュアバンドやってました。

2026/06/14 04:15
何度もある Hさん / 男性 / 60代

有ります!

2026/06/14 04:15
何度もある かっぱさん / 男性 / 60代

大勢と言うのがどれくらいかはわかりませんが

2026/06/14 04:14
この中にはない pandaさん / / ?代

ない

2026/06/14 04:14
まったくない みんたかさん / / ?代

ない

2026/06/14 04:13
まったくない micchanさん / 女性 / 70代

です。

2026/06/14 04:13
何度もある 幹事として頑張りました(T_T)さん / 男性 / 50代

全社忘年会でカラオケを企画し、立候補者を募る意味も有りトップバッターを務めてました( ̄▽ ̄;)上手くも無く下手でも無くカラオケらしく(≧∇≦)

2026/06/14 04:11
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 80代

ダメです

2026/06/14 04:10
何度もある しまさん / 女性 / 50代

大勢って何人?

2026/06/14 04:10
少しある masuochannさん / 男性 / ?代

祭りのカラオケ大会で

2026/06/14 04:09
少しある ?さん / 男性 / 60代

中学校のクラス対抗合唱コンクールで。校内優勝し、市の学校大会に学校代表として出場した。

2026/06/14 04:07
まったくない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/14 04:07
少しある 微妙さん / / ?代

こちら

2026/06/14 04:07
まったくない た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/06/14 04:06
まったくない ?さん / 男性 / 50代

小学校の音楽会⁈

2026/06/14 04:06
まったくない ?さん / / ?代

これかな

2026/06/14 04:04
少しある yossanさん / 男性 / 70代

です。

2026/06/14 04:03
少しある おつちゃんさん / / ?代

です

2026/06/14 04:03
少しある ?さん / 男性 / 40代

中学時代にクラス毎の合唱祭で。

2026/06/14 04:02
少しある ひでGさん / 男性 / 70代

あったね