コメント総数:1097件
「大勢の人の前で」って何人くらいの人のことを言ってるの??公民館のステージの上で歌うのは「大勢の人の前で」とは言わないよね!?いったい何人くらいの人のことを言ってるの????
何回かある
です
成り行きで
x
ないです
学祭、コンサート会場、小学校訪問など
カラオケだよね
綿を聞くのは好きですが歌うのは苦手。
歌えないです
昔フォークソングブームだった頃サークル活動をしていてコンサートを開いたりしていた。
50人以上はないです。
学園祭とかで。同時期に修練を積んでる人の歌を聴いて自分が下手でないだけの素人だなという自覚ができて、以後は作曲と楽器だけに専念するようになった。
何度もある カラオケ
学校の音楽の時間に
何度もあります。
少しある
無理です
ですね。
コメント総数:1097件
「大勢の人の前で」って何人くらいの人のことを言ってるの??公民館のステージの上で歌うのは「大勢の人の前で」とは言わないよね!?いったい何人くらいの人のことを言ってるの????
何回かある
です
成り行きで
x
ないです
学祭、コンサート会場、小学校訪問など
カラオケだよね
綿を聞くのは好きですが歌うのは苦手。
歌えないです
昔フォークソングブームだった頃サークル活動をしていてコンサートを開いたりしていた。
50人以上はないです。
学園祭とかで。同時期に修練を積んでる人の歌を聴いて自分が下手でないだけの素人だなという自覚ができて、以後は作曲と楽器だけに専念するようになった。
何度もある カラオケ
学校の音楽の時間に
何度もあります。
少しある
無理です
です
ですね。