デイリサーチ

大勢の人の前で歌ったことはありますか? のコメント

コメント総数:1097件

2026/06/14 06:20
少しある ?さん / / ?代

「大勢の人の前で」って何人くらいの人のことを言ってるの??公民館のステージの上で歌うのは「大勢の人の前で」とは言わないよね!?いったい何人くらいの人のことを言ってるの????

2026/06/14 06:20
少しある けんたんさん / 男性 / 60代

何回かある

2026/06/14 06:19
この中にはない しんさん / / ?代

です

2026/06/14 06:19
少しある ?さん / 男性 / 60代

成り行きで

2026/06/14 06:18
まったくない ?さん / / ?代

2026/06/14 06:18
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないです

2026/06/14 06:17
少しある n_nさん / 男性 / 70代

学祭、コンサート会場、小学校訪問など

2026/06/14 06:16
何度もある 昭和の歌姫のつもりだったのにさん / 女性 / 60代

カラオケだよね

2026/06/14 06:15
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

綿を聞くのは好きですが歌うのは苦手。

2026/06/14 06:15
まったくない 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

歌えないです

2026/06/14 06:15
少しある ?さん / 男性 / 70代

昔フォークソングブームだった頃サークル活動をしていてコンサートを開いたりしていた。

2026/06/14 06:15
まったくない サムライさん / 男性 / 70代

50人以上はないです。

2026/06/14 06:14
少しある ?さん / 男性 / 60代

学園祭とかで。同時期に修練を積んでる人の歌を聴いて自分が下手でないだけの素人だなという自覚ができて、以後は作曲と楽器だけに専念するようになった。

2026/06/14 06:13
何度もある ?さん / / ?代

何度もある カラオケ

2026/06/14 06:11
少しある 3939819さん / 男性 / ?代

学校の音楽の時間に

2026/06/14 06:11
何度もある ゆうたんさん / 男性 / 20代

何度もあります。

2026/06/14 06:10
少しある ?さん / / ?代

少しある

2026/06/14 06:10
まったくない ksさん / / ?代

無理です

2026/06/14 06:09
まったくない よっぴーさん / / ?代

です

2026/06/14 06:08
少しある こうちゃんさん / 男性 / 60代

ですね。