デイリサーチ

大勢の人の前で歌ったことはありますか? のコメント

コメント総数:1097件

2026/06/14 06:08
少しある 匿名希望さん / / ?代

です。

2026/06/14 06:07
まったくない ?さん / 男性 / 70代

これです

2026/06/14 06:06
少しある トホホさん / / ?代

昔ね

2026/06/14 06:04
少しある ?さん / / ?代

ある

2026/06/14 06:03
少しある ?さん / 女性 / 50代

社員旅行の時に

2026/06/14 06:03
少しある ?さん / / ?代

昔、合唱団にいたから大勢の前で歌っていました。

2026/06/14 06:02
まったくない ?さん / / ?代

大勢の人の前

2026/06/14 06:01
少しある m34ysさん / / ?代

あります。

2026/06/14 06:01
少しある ?さん / / ?代

合唱コンクールで。

2026/06/14 05:58
少しある ?さん / 女性 / ?代

合唱はあります、一人はないです。

2026/06/14 05:58
少しある ふんころがしさん / 男性 / 70代

会社の慰安旅行で!

2026/06/14 05:57
この中にはない ひろさん / 男性 / 50代

数人から10人程度でのカラオケくらいだから大勢ではない。

2026/06/14 05:57
まったくない ?さん / 女性 / 40代

です

2026/06/14 05:57
少しある 権現さん / 男性 / 70代

独唱は無いが合唱ならある(子どもの頃)

2026/06/14 05:56
少しある ?さん / / ?代

少しだけならあります。

2026/06/14 05:54
何度もある ゆきちゃんさん / 女性 / 70代

若い頃に有ります

2026/06/14 05:53
まったくない ?さん / / ?代

記憶にない。

2026/06/14 05:51
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/14 05:49
何度もある ?さん / 男性 / 70代

小学生のころ、声変りが始まるまで合唱部。NHKの合唱コンクールの県予選までは出場できた。

2026/06/14 05:49
まったくない みやさん / 女性 / 70代

独唱はない