コメント総数:1097件
です。
これです
昔ね
ある
社員旅行の時に
昔、合唱団にいたから大勢の前で歌っていました。
大勢の人の前
あります。
合唱コンクールで。
合唱はあります、一人はないです。
会社の慰安旅行で!
数人から10人程度でのカラオケくらいだから大勢ではない。
です
独唱は無いが合唱ならある(子どもの頃)
少しだけならあります。
若い頃に有ります
記憶にない。
小学生のころ、声変りが始まるまで合唱部。NHKの合唱コンクールの県予選までは出場できた。
独唱はない
コメント総数:1097件
です。
これです
昔ね
ある
社員旅行の時に
昔、合唱団にいたから大勢の前で歌っていました。
大勢の人の前
あります。
合唱コンクールで。
合唱はあります、一人はないです。
会社の慰安旅行で!
数人から10人程度でのカラオケくらいだから大勢ではない。
です
独唱は無いが合唱ならある(子どもの頃)
少しだけならあります。
若い頃に有ります
記憶にない。
です。
小学生のころ、声変りが始まるまで合唱部。NHKの合唱コンクールの県予選までは出場できた。
独唱はない