デイリサーチ

大勢の人の前で歌ったことはありますか? のコメント

コメント総数:1097件

2026/06/14 05:47
まったくない そげだがんさん / 男性 / 70代

歌が下手なので

2026/06/14 05:47
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/14 05:46
少しある 匿名希望さん / 男性 / 50代

少し

2026/06/14 05:45
まったくない ?さん / 男性 / 70代

カラオケならあります。20人くらいかな。

2026/06/14 05:45
少しある 大勢さん / 男性 / 60代

合唱コンクール

2026/06/14 05:44
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/14 05:44
まったくない takahirochannnさん / 男性 / 60代

最近は

2026/06/14 05:43
何度もある ...さん / / 50代

ある

2026/06/14 05:40
少しある ?さん / 男性 / 60代

はい

2026/06/14 05:40
まったくない タムドクさん / / ?代

ありませんね。

2026/06/14 05:39
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/14 05:37
少しある ?さん / / ?代

結婚披露宴の余興で

2026/06/14 05:37
まったくない yoさん / / ?代

yo

2026/06/14 05:36
まったくない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

歌うのが苦手でみんなが困る下手くそ。合唱の時は口パクで声を出さない。

2026/06/14 05:36
まったくない マッキーさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/14 05:35
まったくない ?さん / 男性 / 70代

せいぜい大きめのカラオケボックスだけです。

2026/06/14 05:34
まったくない おっさん / / ?代

歌は苦手だす。

2026/06/14 05:33
何度もある ?さん / / ?代

自分にとってはね

2026/06/14 05:32
少しある なみなみさん / / ?代

少しだけ!

2026/06/14 05:32
まったくない ?さん / 男性 / 50代

なんで女体育教師ってブサイクでバカが多いんですか