コメント総数:1097件
歌が下手なので
です。
少し
カラオケならあります。20人くらいかな。
合唱コンクール
ない
最近は
ある
はい
ありませんね。
ない。
結婚披露宴の余興で
yo
歌うのが苦手でみんなが困る下手くそ。合唱の時は口パクで声を出さない。
ないです。
せいぜい大きめのカラオケボックスだけです。
歌は苦手だす。
自分にとってはね
少しだけ!
なんで女体育教師ってブサイクでバカが多いんですか
コメント総数:1097件
歌が下手なので
です。
少し
カラオケならあります。20人くらいかな。
合唱コンクール
ない
最近は
ある
はい
ありませんね。
ない。
結婚披露宴の余興で
yo
歌うのが苦手でみんなが困る下手くそ。合唱の時は口パクで声を出さない。
ないです。
せいぜい大きめのカラオケボックスだけです。
歌は苦手だす。
自分にとってはね
少しだけ!
なんで女体育教師ってブサイクでバカが多いんですか