コメント総数:1137件
一人でいた時に、冷凍食品の麺類を鍋で調理して。
一人の時。
専用鍋
面倒だと思う時に。
たまにすることがあります。
たまに
お下品なので他人に見られないところで
テーブルにそのまま出せる平皿のようなフライパンを買ってます。お皿より大きくて軽いのでたまに使ってます。深さがないので調理がしにくいのが難点です。
ですね。
ないです。
でしょ!?
ない
です
たまには
一人の時は よくします...
大きすぎて使いにくい
いつものこと。
洗い物が減ると水道代も減るのに自由時間は増える 正直助かる
食べきれる量ならば
コメント総数:1137件
一人でいた時に、冷凍食品の麺類を鍋で調理して。
一人の時。
専用鍋
面倒だと思う時に。
たまにすることがあります。
たまに
お下品なので他人に見られないところで
テーブルにそのまま出せる平皿のようなフライパンを買ってます。お皿より大きくて軽いのでたまに使ってます。深さがないので調理がしにくいのが難点です。
ですね。
ないです。
でしょ!?
ない
です
たまには
一人の時は よくします...
大きすぎて使いにくい
ない
いつものこと。
洗い物が減ると水道代も減るのに自由時間は増える 正直助かる
食べきれる量ならば