デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 04:34
たまにある ksさん / / ?代

あります

2026/06/15 04:31
よくある ?さん / 女性 / 50代

平日に多い。

2026/06/15 04:31
よくある ?さん / / ?代

最近 多くなっている。。。一人住まいだから 「できる」だけである。。。楽ちん!!!

2026/06/15 04:31
たまにある ?さん / 女性 / 30代

パックやトレーからそのままはいつものこと、普段料理殆どしないので

2026/06/15 04:30
まったくない よっちーさん / 女性 / 40代

かな。

2026/06/15 04:29
まったくない ソランさん / 男性 / 60代

鍋やフライパンは食べませんお皿も

2026/06/15 04:29
よくある ?さん / 男性 / 70代

洗い物を増やしたくないからね

2026/06/15 04:28
たまにある タムドクさん / / ?代

たまにありますね。

2026/06/15 04:28
たまにある ミンチカツさん / 男性 / 60代

炒め物はまあやりませんが、冬なんかの鍋料理はありますかね。特に鍋焼きうどんなんか、移さないですよね。

2026/06/15 04:26
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/15 04:26
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/15 04:25
たまにある ?さん / 女性 / 60代

そのまま直に食べるんじゃないけどお好み焼きは皿に移すと冷めるからフライパンごと食卓に運んで小皿に取って食べます。他はないです。

2026/06/15 04:23
まったくない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/15 04:22
まったくない ?さん / / ?代

これかな

2026/06/15 04:21
まったくない ?さん / 男性 / ?代

そのままで食べることはない

2026/06/15 04:20
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 80代

無いですねえ

2026/06/15 04:19
たまにある よしさん / 男性 / 70代

フライパンはないけど鍋はある。鍋料理は普通なべのまんまだね。

2026/06/15 04:18
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ないです

2026/06/15 04:18
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ないですね

2026/06/15 04:17
たまにある ばるちゃまさん / 男性 / 70代

インスタント袋ラーメンはいつもそうですね