コメント総数:1137件
あります
平日に多い。
最近 多くなっている。。。一人住まいだから 「できる」だけである。。。楽ちん!!!
パックやトレーからそのままはいつものこと、普段料理殆どしないので
かな。
鍋やフライパンは食べませんお皿も
洗い物を増やしたくないからね
たまにありますね。
炒め物はまあやりませんが、冬なんかの鍋料理はありますかね。特に鍋焼きうどんなんか、移さないですよね。
ない
そのまま直に食べるんじゃないけどお好み焼きは皿に移すと冷めるからフライパンごと食卓に運んで小皿に取って食べます。他はないです。
まったくです。
これかな
そのままで食べることはない
無いですねえ
フライパンはないけど鍋はある。鍋料理は普通なべのまんまだね。
ないです
ないですね
インスタント袋ラーメンはいつもそうですね
コメント総数:1137件
あります
平日に多い。
最近 多くなっている。。。一人住まいだから 「できる」だけである。。。楽ちん!!!
パックやトレーからそのままはいつものこと、普段料理殆どしないので
かな。
鍋やフライパンは食べませんお皿も
洗い物を増やしたくないからね
たまにありますね。
炒め物はまあやりませんが、冬なんかの鍋料理はありますかね。特に鍋焼きうどんなんか、移さないですよね。
ない
ない
そのまま直に食べるんじゃないけどお好み焼きは皿に移すと冷めるからフライパンごと食卓に運んで小皿に取って食べます。他はないです。
まったくです。
これかな
そのままで食べることはない
無いですねえ
フライパンはないけど鍋はある。鍋料理は普通なべのまんまだね。
ないです
ないですね
インスタント袋ラーメンはいつもそうですね