コメント総数:1137件
息子のお嫁さんが作ってくれた料理 なんか そういうの 食べたような気がする
無いね〜
そんな体育会系のバカみたいなことはやらない
一人暮らしですが、ないですね。というより、料理はたまにしかしない(^_^;)
ごくたまに。面倒すぎてダメなときとか、ちょうどいい大きさのお皿がない時に。取っ手が外れるタイプならもっと頻繁に…かもですが。
昭和生まれの人間は業後悪いと躾されてるので必ず器によそいます
ないです
白菜と豚肉のミルフィーユの時だけフライパンで作ってそのまま食卓へ
ありません
無いですよ
そういう調理道具兼食器を多く使っている(レンチン用とか)。外食以外では家族と一緒に食べないので。
テーブルが小さいので、小鉢に盛り付けて食べた方が楽。
1人暮らしだと----面倒な時!
鉄板ナポリタンとか地元フード
はい
必ず器に移します
熱いのは苦手
ないですね。
コメント総数:1137件
息子のお嫁さんが作ってくれた料理 なんか そういうの 食べたような気がする
無いね〜
そんな体育会系のバカみたいなことはやらない
一人暮らしですが、ないですね。というより、料理はたまにしかしない(^_^;)
ごくたまに。面倒すぎてダメなときとか、ちょうどいい大きさのお皿がない時に。取っ手が外れるタイプならもっと頻繁に…かもですが。
昭和生まれの人間は業後悪いと躾されてるので必ず器によそいます
ないです
ないです
白菜と豚肉のミルフィーユの時だけフライパンで作ってそのまま食卓へ
ありません
無いですよ
そういう調理道具兼食器を多く使っている(レンチン用とか)。外食以外では家族と一緒に食べないので。
テーブルが小さいので、小鉢に盛り付けて食べた方が楽。
1人暮らしだと----面倒な時!
鉄板ナポリタンとか地元フード
はい
必ず器に移します
熱いのは苦手
ないですね。
はい