デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 13:11
たまにある ?さん / 男性 / 80代

息子のお嫁さんが作ってくれた料理 なんか そういうの 食べたような気がする

2026/06/15 13:11
まったくない 匿名希望さん / / ?代

無いね〜

2026/06/15 13:08
まったくない ?さん / 男性 / 50代

そんな体育会系のバカみたいなことはやらない

2026/06/15 13:06
まったくない ?さん / 女性 / 60代

一人暮らしですが、ないですね。というより、料理はたまにしかしない(^_^;)

2026/06/15 13:06
たまにある P2さん / / ?代

ごくたまに。面倒すぎてダメなときとか、ちょうどいい大きさのお皿がない時に。取っ手が外れるタイプならもっと頻繁に…かもですが。

2026/06/15 13:05
まったくない ?さん / 女性 / 60代

昭和生まれの人間は業後悪いと躾されてるので必ず器によそいます

2026/06/15 13:05
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/15 13:03
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ないです

2026/06/15 12:58
たまにある ガラパさん / 男性 / 80代

白菜と豚肉のミルフィーユの時だけフライパンで作ってそのまま食卓へ

2026/06/15 12:57
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/15 12:55
まったくない ?さん / 女性 / 70代

無いですよ

2026/06/15 12:54
よくある るなぁさん / 女性 / 60代

そういう調理道具兼食器を多く使っている(レンチン用とか)。外食以外では家族と一緒に食べないので。

2026/06/15 12:53
まったくない ?さん / / ?代

テーブルが小さいので、小鉢に盛り付けて食べた方が楽。

2026/06/15 12:48
たまにある ?さん / 男性 / 60代

1人暮らしだと----面倒な時!

2026/06/15 12:47
たまにある ?さん / 男性 / 40代

鉄板ナポリタンとか地元フード

2026/06/15 12:47
たまにある ?さん / / ?代

はい

2026/06/15 12:45
まったくない ぽこぽこさん / 女性 / 50代

必ず器に移します

2026/06/15 12:43
まったくない めろんさん / / ?代

熱いのは苦手

2026/06/15 12:42
まったくない ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

ないですね。

2026/06/15 12:40
まったくない マキタさん / / ?代

はい