デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 12:39
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/15 12:35
まったくない natuさん / 男性 / 70代

取っ手の取れるフライパンはない 鍋ラーメンはお行儀悪い

2026/06/15 12:32
まったくない ?さん / / ?代

取っ手の取れるフライパンはない 鍋ラーメンはお行儀悪い

2026/06/15 12:32
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

洗い物を極力出したくないから、一人の時にはやってた。今はその機会がない。

2026/06/15 12:29
まったくない じょえるさん / 男性 / 60代

育ちが知れる

2026/06/15 12:28
たまにある ?さん / 男性 / 70代

一人での時。

2026/06/15 12:28
たまにある 流全次郎さん / 男性 / 60代

まあ流れでですかね。家族の分を皿に分けた後で、まあいいやといってフライパンに箸入れて立ち食いで自分の分終わり、みたいなことがたままに。

2026/06/15 12:27
たまにある お圭さんさん / / ?代

インスタントラーメン、焼きそばは、やります。

2026/06/15 12:25
たまにある ワンワンタローさん / 男性 / 70代

フライパンはさすがにないけど鍋でインスタントラーメンはある。

2026/06/15 12:25
たまにある まちゃさん / 男性 / 60代

焼きそばやチャーハンなど、洗い物が面倒な時は、キッチンの椅子に座って、そのまま食べます。もっと面倒な時は、冷凍食品をレンチンで。

2026/06/15 12:24
たまにある ?さん / 女性 / ?代

です

2026/06/15 12:23
まったくない ?さん / 男性 / 60代

自分で作ったものも買ってきた惣菜も、必ず器に盛ってからいただいてます。

2026/06/15 12:23
たまにある ?さん / / ?代

ワイルドだろ〜?

2026/06/15 12:22
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 70代

それはない

2026/06/15 12:22
たまにある ?さん / / ?代

1人鍋や鍋焼きうどん

2026/06/15 12:21
まったくない すんすんさん / 女性 / 20代

いやーないなあ

2026/06/15 12:20
よくある ?さん / 女性 / 60代

一人暮らしなんでワンパン料理が主体。そしてフライパンから直接頂きますね。洗い物が少ないので良いです。

2026/06/15 12:16
まったくない wuufuさん / / ?代

無いです

2026/06/15 12:15
たまにある トシさん / / ?代

取っての取れるフライパンはそのまま使います

2026/06/15 12:15
まったくない tonyさん / 男性 / 80代

此方です。