コメント総数:1137件
ありません。
取っ手の取れるフライパンはない 鍋ラーメンはお行儀悪い
洗い物を極力出したくないから、一人の時にはやってた。今はその機会がない。
育ちが知れる
一人での時。
まあ流れでですかね。家族の分を皿に分けた後で、まあいいやといってフライパンに箸入れて立ち食いで自分の分終わり、みたいなことがたままに。
インスタントラーメン、焼きそばは、やります。
フライパンはさすがにないけど鍋でインスタントラーメンはある。
焼きそばやチャーハンなど、洗い物が面倒な時は、キッチンの椅子に座って、そのまま食べます。もっと面倒な時は、冷凍食品をレンチンで。
です
自分で作ったものも買ってきた惣菜も、必ず器に盛ってからいただいてます。
ワイルドだろ〜?
それはない
1人鍋や鍋焼きうどん
いやーないなあ
一人暮らしなんでワンパン料理が主体。そしてフライパンから直接頂きますね。洗い物が少ないので良いです。
無いです
取っての取れるフライパンはそのまま使います
此方です。
コメント総数:1137件
ありません。
取っ手の取れるフライパンはない 鍋ラーメンはお行儀悪い
取っ手の取れるフライパンはない 鍋ラーメンはお行儀悪い
洗い物を極力出したくないから、一人の時にはやってた。今はその機会がない。
育ちが知れる
一人での時。
まあ流れでですかね。家族の分を皿に分けた後で、まあいいやといってフライパンに箸入れて立ち食いで自分の分終わり、みたいなことがたままに。
インスタントラーメン、焼きそばは、やります。
フライパンはさすがにないけど鍋でインスタントラーメンはある。
焼きそばやチャーハンなど、洗い物が面倒な時は、キッチンの椅子に座って、そのまま食べます。もっと面倒な時は、冷凍食品をレンチンで。
です
自分で作ったものも買ってきた惣菜も、必ず器に盛ってからいただいてます。
ワイルドだろ〜?
それはない
1人鍋や鍋焼きうどん
いやーないなあ
一人暮らしなんでワンパン料理が主体。そしてフライパンから直接頂きますね。洗い物が少ないので良いです。
無いです
取っての取れるフライパンはそのまま使います
此方です。