コメント総数:1137件
一人なのでよくある
よくある
間違えた。鍋のまま食卓に出すことはあるけど、鍋から皿に取らずに食事することはない
滅多にないけど、一人用鍋でうどんなどを作った時はそのまま出します。
お鍋のときはね。フライパンはないかな。
過去にはあったが、今はない。
ありません。
今はほとんどないが一人暮らしの時ラーメンなど
必ず器に盛ります
毎日そう。皿洗いたくない
土鍋なら
電子レンジ用鍋で料理した時。
ひとりでも、それは無い。
自分一人の時はね。洗い物を出さないこれぞSDGsじゃ〜。
食べにくい
独身時代ラーメンは鍋専用でした
必ず、お皿に乗せて食べます。
一人暮らしの場合。
ラーメン
洗い物を増やしたくないんで
コメント総数:1137件
一人なのでよくある
よくある
間違えた。鍋のまま食卓に出すことはあるけど、鍋から皿に取らずに食事することはない
滅多にないけど、一人用鍋でうどんなどを作った時はそのまま出します。
お鍋のときはね。フライパンはないかな。
過去にはあったが、今はない。
ありません。
今はほとんどないが一人暮らしの時ラーメンなど
必ず器に盛ります
毎日そう。皿洗いたくない
土鍋なら
電子レンジ用鍋で料理した時。
ひとりでも、それは無い。
自分一人の時はね。洗い物を出さないこれぞSDGsじゃ〜。
食べにくい
独身時代ラーメンは鍋専用でした
必ず、お皿に乗せて食べます。
一人暮らしの場合。
ラーメン
洗い物を増やしたくないんで