デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 11:47
まったくない ?さん / 男性 / 60代

スキレットなどの鉄板皿や一人用土鍋など、元々そのまま食べる仕様のもの以外は無い。

2026/06/15 11:46
たまにある ?さん / / ?代

ラーメンなど

2026/06/15 11:44
まったくない ?さん / / ?代

デス

2026/06/15 11:42
たまにある ?さん / 男性 / ?代

フリーアナの「徳光一*」がそば屋で鍋焼きうどんを注文 提供された鍋焼きうどんを見て「この店は客に鍋で喰わすのか」と激怒 周りから「鍋焼きうどんはそれが正当」と指摘されて赤っ恥 徳光の世間知らずが露呈した これは本人が某TV番組で激白していた ここまで世間知らずとは恥ずかしい

2026/06/15 11:41
まったくない ?さん / / ?代

犬じゃないんだからさ、皿ぐらい使おうよ。

2026/06/15 11:40
たまにある ?さん / 女性 / 60代

取っ手がとれる〜ティファール♪

2026/06/15 11:40
たまにある あきさん / 女性 / 40代

冬の時期はある笑(´▽`*) 冬の時期一人で食べるお昼で 袋麺のラーメン作った時洗い物減るし 小鍋のままの方が温もってるし アレンジするけん冷めないし 丼に移さないでお鍋のまま食べる笑 お鍋のままはそのラーメンのみだけど。 鉄が溶けて体に悪いけんちゃんと丼に移し」と 言われるけど。一人の時はつい小鍋で笑

2026/06/15 11:40
まったくない こばちゃんさん / 男性 / 70代

独身時代は少しあったと思いますが、結婚後は全く御座いませんな。

2026/06/15 11:39
たまにある 細ちゃんさん / 男性 / 70代

急いでいるとき……。

2026/06/15 11:37
たまにある ?さん / 女性 / 70代

鍋焼きとか。

2026/06/15 11:37
まったくない ?さん / 女性 / ?代

家に鍋敷きがない

2026/06/15 11:35
たまにある ?さん / 男性 / 60代

鍋焼きうどん、鍋やすき焼きはタレや卵につけるけど

2026/06/15 11:35
まったくない さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/15 11:35
たまにある ?さん / / ?代

一人のときはある

2026/06/15 11:35
よくある ノンマルトの使者さん / 男性 / ?代

というのは、取っ手をたたんで器として使えるフライパンを使用しているからだ。

2026/06/15 11:33
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/15 11:31
たまにある 浅田美代子似さん / 女性 / 60代

たまに

2026/06/15 11:29
よくある ?さん / / ?代

だいたい一人用土鍋で調理してそのまま食べる。

2026/06/15 11:29
たまにある ?さん / 男性 / 60代

雪平でインスタントラーメン作ってそのまま食べることはたまにあります

2026/06/15 11:27
よくある ?さん / / ?代

保温のためフライパンはそのままの時が多い