コメント総数:1137件
スキレットなどの鉄板皿や一人用土鍋など、元々そのまま食べる仕様のもの以外は無い。
ラーメンなど
デス
フリーアナの「徳光一*」がそば屋で鍋焼きうどんを注文 提供された鍋焼きうどんを見て「この店は客に鍋で喰わすのか」と激怒 周りから「鍋焼きうどんはそれが正当」と指摘されて赤っ恥 徳光の世間知らずが露呈した これは本人が某TV番組で激白していた ここまで世間知らずとは恥ずかしい
犬じゃないんだからさ、皿ぐらい使おうよ。
取っ手がとれる〜ティファール♪
冬の時期はある笑(´▽`*) 冬の時期一人で食べるお昼で 袋麺のラーメン作った時洗い物減るし 小鍋のままの方が温もってるし アレンジするけん冷めないし 丼に移さないでお鍋のまま食べる笑 お鍋のままはそのラーメンのみだけど。 鉄が溶けて体に悪いけんちゃんと丼に移し」と 言われるけど。一人の時はつい小鍋で笑
独身時代は少しあったと思いますが、結婚後は全く御座いませんな。
急いでいるとき……。
鍋焼きとか。
家に鍋敷きがない
鍋焼きうどん、鍋やすき焼きはタレや卵につけるけど
です。
一人のときはある
というのは、取っ手をたたんで器として使えるフライパンを使用しているからだ。
ない。
たまに
だいたい一人用土鍋で調理してそのまま食べる。
雪平でインスタントラーメン作ってそのまま食べることはたまにあります
保温のためフライパンはそのままの時が多い
コメント総数:1137件
スキレットなどの鉄板皿や一人用土鍋など、元々そのまま食べる仕様のもの以外は無い。
ラーメンなど
デス
フリーアナの「徳光一*」がそば屋で鍋焼きうどんを注文 提供された鍋焼きうどんを見て「この店は客に鍋で喰わすのか」と激怒 周りから「鍋焼きうどんはそれが正当」と指摘されて赤っ恥 徳光の世間知らずが露呈した これは本人が某TV番組で激白していた ここまで世間知らずとは恥ずかしい
犬じゃないんだからさ、皿ぐらい使おうよ。
取っ手がとれる〜ティファール♪
冬の時期はある笑(´▽`*) 冬の時期一人で食べるお昼で 袋麺のラーメン作った時洗い物減るし 小鍋のままの方が温もってるし アレンジするけん冷めないし 丼に移さないでお鍋のまま食べる笑 お鍋のままはそのラーメンのみだけど。 鉄が溶けて体に悪いけんちゃんと丼に移し」と 言われるけど。一人の時はつい小鍋で笑
独身時代は少しあったと思いますが、結婚後は全く御座いませんな。
急いでいるとき……。
鍋焼きとか。
家に鍋敷きがない
鍋焼きうどん、鍋やすき焼きはタレや卵につけるけど
です。
一人のときはある
というのは、取っ手をたたんで器として使えるフライパンを使用しているからだ。
ない。
たまに
だいたい一人用土鍋で調理してそのまま食べる。
雪平でインスタントラーメン作ってそのまま食べることはたまにあります
保温のためフライパンはそのままの時が多い