デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 11:27
まったくない パルサーさん / 男性 / 60代

そんなことしたら、大やけどになってしまう!さすがにしない。

2026/06/15 11:24
まったくない ?さん / / ?代

no

2026/06/15 11:24
たまにある あーちゃんさん / 女性 / 70代

冬場たまにあります

2026/06/15 11:23
たまにある かなさん / 男性 / 80代

洗い物が減ります

2026/06/15 11:23
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/15 11:21
たまにある mさん / 男性 / 70代

独身時代や妻が入院した時にたまに。

2026/06/15 11:21
まったくない ?さん / / ?代

食器に移さないと食べづらいし、誰も見ていなくても何だか恥ずかしい。

2026/06/15 11:19
まったくない 安達さん / / ?代

若い時はしたけど最近は全くしないかな。

2026/06/15 11:19
たまにある ricocanさん / / ?代

冬にたまにある。保温のために。

2026/06/15 11:19
まったくない ?さん / 男性 / 70代

妻が許しません

2026/06/15 11:19
たまにある Nさん / / ?代

インスタントラーメンは鍋のまま食べたりします。

2026/06/15 11:18
たまにある ?さん / / ?代

あります

2026/06/15 11:14
たまにある ?さん / 男性 / 70代

やったことはありますね

2026/06/15 11:10
たまにある ?さん / / ?代

ごくまれに

2026/06/15 11:08
まったくない いしころさん / / ?代

鍋物などもそうならばありますが。

2026/06/15 11:06
まったくない dadakk爺さん / 男性 / 80代

おでんを作るとき、時々あるかなー

2026/06/15 11:03
よくある びーさん / 女性 / 50代

よくないとはわかりつつ、、夜まで働いて急いで帰ってからご飯を作るので、温かいままなのがいいのと洗い物を減らしたい理由でしょっちゅうやっています。

2026/06/15 11:03
まったくない ユカルンさん / 女性 / 40代

ない

2026/06/15 11:02
まったくない 居眠り紋次郎さん / / ?代

必ず器に入れ替えています。

2026/06/15 11:00
まったくない KOKOさん / 女性 / 60代

元々、器が大好きだし、下手な料理でも奇麗な器に盛ればそれだけでも美味しく見える。両親もそうだったから、昔から我が家は洗い物が多い。でも苦になりません。