コメント総数:1137件
そんなことしたら、大やけどになってしまう!さすがにしない。
no
冬場たまにあります
洗い物が減ります
ですよね。
独身時代や妻が入院した時にたまに。
食器に移さないと食べづらいし、誰も見ていなくても何だか恥ずかしい。
若い時はしたけど最近は全くしないかな。
冬にたまにある。保温のために。
妻が許しません
インスタントラーメンは鍋のまま食べたりします。
あります
やったことはありますね
ごくまれに
鍋物などもそうならばありますが。
おでんを作るとき、時々あるかなー
よくないとはわかりつつ、、夜まで働いて急いで帰ってからご飯を作るので、温かいままなのがいいのと洗い物を減らしたい理由でしょっちゅうやっています。
ない
必ず器に入れ替えています。
元々、器が大好きだし、下手な料理でも奇麗な器に盛ればそれだけでも美味しく見える。両親もそうだったから、昔から我が家は洗い物が多い。でも苦になりません。
コメント総数:1137件
そんなことしたら、大やけどになってしまう!さすがにしない。
no
冬場たまにあります
洗い物が減ります
ですよね。
独身時代や妻が入院した時にたまに。
食器に移さないと食べづらいし、誰も見ていなくても何だか恥ずかしい。
若い時はしたけど最近は全くしないかな。
冬にたまにある。保温のために。
妻が許しません
インスタントラーメンは鍋のまま食べたりします。
あります
やったことはありますね
ごくまれに
鍋物などもそうならばありますが。
おでんを作るとき、時々あるかなー
よくないとはわかりつつ、、夜まで働いて急いで帰ってからご飯を作るので、温かいままなのがいいのと洗い物を減らしたい理由でしょっちゅうやっています。
ない
必ず器に入れ替えています。
元々、器が大好きだし、下手な料理でも奇麗な器に盛ればそれだけでも美味しく見える。両親もそうだったから、昔から我が家は洗い物が多い。でも苦になりません。