デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 10:59
まったくない マダムさん / 女性 / 60代

一度もないですね〜

2026/06/15 10:59
まったくない takaさん / 男性 / 60代

はしたない。

2026/06/15 10:57
まったくない サムライさん / 男性 / 70代

未経験です。

2026/06/15 10:56
たまにある ひろさん / 女性 / 50代

そんなに大きくないフライパンでアツアツで食べたい時はそのまま出します。副菜ですけどね、

2026/06/15 10:55
まったくない ?さん / / ?代

ないね

2026/06/15 10:55
たまにある 行者さん / 男性 / 70代

こちら

2026/06/15 10:52
まったくない ?さん / / ?代

ニャンやわんこも容器で食べる、まして人間ぞ

2026/06/15 10:52
まったくない はやはやはさん / 男性 / 70代

「なまかわ」はしません。

2026/06/15 10:51
たまにある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/15 10:50
まったくない ?さん / 男性 / 70代

全くしないです。

2026/06/15 10:48
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/15 10:46
まったくない テイコーさん / 男性 / 80代

まぁ ないですね!

2026/06/15 10:45
まったくない ?さん / / ?代

です

2026/06/15 10:44
まったくない 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/15 10:43
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ないです。落ち着いて食べられない。

2026/06/15 10:42
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/15 10:42
まったくない ?さん / 男性 / 50代

オシャレ的なものはいいが、ものぐさな感じなのは嫌だね…。

2026/06/15 10:41
まったくない ごまめさん / / ?代

ありません

2026/06/15 10:41
まったくない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/15 10:40
たまにある とろろさん / 女性 / 50代

?味見な