コメント総数:1137件
です。
フライパンはともかく、鍋は種類、サイズがいろいろある。土鍋は一人用もあるので、普通にそのまま出して食べている。
餃子とか考えましたが、たれに付けるから小皿に取るとも言えますね。
そんな行儀の悪いこと( ^ω^)・・・
ある
ほとんどないけど、ラーメンとか、作った鍋で食べますが、たまに、鍋のフチで、やけどするので、今は、必ず食器に移し替えています。
器が付いた冷凍食品はそのまま
ない
すき焼きや鍋物の時も取り皿の小鉢に取るし、ないですね
ないですね、熱いもん(笑)
アイリスオーヤマ使いやすく便利♪温かいうちに食べたい料理とかに利用 皿に移すと冷めやすくなるからね〜
袋麵の場合は何時もです。
こびりつく料理とか。そのままでかいスプーンを入れて容器代わりにする。
手間は省けると思うけど、気持ち的になんか嫌だから直接食べはしない
ステーキプレート以外はありません。
ただし食卓においても違和感のないつるつき鉄鍋、スキレットに限ります。
熱くないの? 火傷しない?
マナーとか抜きにして、それはひじょうに嫌な感じがする。感覚としてムリ。
餃子はフライパンで食べます
かなぁ
コメント総数:1137件
です。
フライパンはともかく、鍋は種類、サイズがいろいろある。土鍋は一人用もあるので、普通にそのまま出して食べている。
餃子とか考えましたが、たれに付けるから小皿に取るとも言えますね。
そんな行儀の悪いこと( ^ω^)・・・
ある
ほとんどないけど、ラーメンとか、作った鍋で食べますが、たまに、鍋のフチで、やけどするので、今は、必ず食器に移し替えています。
器が付いた冷凍食品はそのまま
ない
すき焼きや鍋物の時も取り皿の小鉢に取るし、ないですね
ないですね、熱いもん(笑)
アイリスオーヤマ使いやすく便利♪温かいうちに食べたい料理とかに利用 皿に移すと冷めやすくなるからね〜
袋麵の場合は何時もです。
こびりつく料理とか。そのままでかいスプーンを入れて容器代わりにする。
手間は省けると思うけど、気持ち的になんか嫌だから直接食べはしない
ステーキプレート以外はありません。
ただし食卓においても違和感のないつるつき鉄鍋、スキレットに限ります。
熱くないの? 火傷しない?
マナーとか抜きにして、それはひじょうに嫌な感じがする。感覚としてムリ。
餃子はフライパンで食べます
かなぁ