デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 10:21
まったくない ハルルンさん / 女性 / 70代

ない

2026/06/15 10:21
たまにある あいあいさん / 男性 / 70代

食器を洗う手間が省ける

2026/06/15 10:18
まったくない イガチキさん / / ?代

熱い

2026/06/15 10:17
たまにある Lutairさん / 男性 / 30代

白菜のミルフィーユ鍋とかがこのような感じ

2026/06/15 10:16
まったくない イマジ―さん / 男性 / 80代

そんな事はしない 若い時ならいざ知らず成人になってからはそんな事した事ない

2026/06/15 10:16
たまにある ?さん / / ?代

一人でお昼ごはんにインスタントラーメン食べる時とかは、恥ずかしながら。

2026/06/15 10:16
よくある よくするが ...さん / / ?代

フライパンは無い、取っ手が邪魔じゃん!! #取っ手の取れるフライパン は、#料理中に取っ手が取れる 恐れがあるので、#不採用。

2026/06/15 10:15
たまにある てててさん / / ?代

それ用に片手の土鍋を買ったからね.。麺類・鍋物・おじやetc…

2026/06/15 10:14
まったくない まつもと君さん / 女性 / 70代

そうゆう事すると一人暮らしでは侘しくなるので、邪魔くさくても別の容器に移して食べます。

2026/06/15 10:13
たまにある ?さん / 男性 / 70代

量が少ないとき

2026/06/15 10:09
たまにある 杜々さん / / ?代

ありますね

2026/06/15 10:08
たまにある やままささん / 男性 / 60代

熱が残りあたたかいまま食べる事ができるため

2026/06/15 10:07
まったくない ?さん / / ?代

熱くて無理だな

2026/06/15 10:05
たまにある のんさん / 女性 / 60代

です

2026/06/15 10:04
まったくない チーサリイデさん / / ?代

なし。

2026/06/15 10:04
まったくない NOKIEさん / 男性 / 70代

かえって面倒

2026/06/15 10:03
まったくない ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/15 10:03
まったくない whoamiさん / 女性 / 70代

その時その時に盛り付ける食器も楽しんでいる。鍋物や鉄板料理も一人一人が取り分けるので、鍋や鉄板から直接食べることはない。

2026/06/15 10:03
まったくない ?さん / 女性 / 50代

家族がいるので皿に移します。1人暮らしだったら鍋のまま食べるかも。

2026/06/15 10:02
よくある ?さん / / ?代

良くやる