コメント総数:1137件
ない
食器を洗う手間が省ける
熱い
白菜のミルフィーユ鍋とかがこのような感じ
そんな事はしない 若い時ならいざ知らず成人になってからはそんな事した事ない
一人でお昼ごはんにインスタントラーメン食べる時とかは、恥ずかしながら。
フライパンは無い、取っ手が邪魔じゃん!! #取っ手の取れるフライパン は、#料理中に取っ手が取れる 恐れがあるので、#不採用。
それ用に片手の土鍋を買ったからね.。麺類・鍋物・おじやetc…
そうゆう事すると一人暮らしでは侘しくなるので、邪魔くさくても別の容器に移して食べます。
量が少ないとき
ありますね
熱が残りあたたかいまま食べる事ができるため
熱くて無理だな
です
なし。
かえって面倒
まあね。
その時その時に盛り付ける食器も楽しんでいる。鍋物や鉄板料理も一人一人が取り分けるので、鍋や鉄板から直接食べることはない。
家族がいるので皿に移します。1人暮らしだったら鍋のまま食べるかも。
良くやる
コメント総数:1137件
ない
食器を洗う手間が省ける
熱い
白菜のミルフィーユ鍋とかがこのような感じ
そんな事はしない 若い時ならいざ知らず成人になってからはそんな事した事ない
一人でお昼ごはんにインスタントラーメン食べる時とかは、恥ずかしながら。
フライパンは無い、取っ手が邪魔じゃん!! #取っ手の取れるフライパン は、#料理中に取っ手が取れる 恐れがあるので、#不採用。
それ用に片手の土鍋を買ったからね.。麺類・鍋物・おじやetc…
そうゆう事すると一人暮らしでは侘しくなるので、邪魔くさくても別の容器に移して食べます。
量が少ないとき
ありますね
熱が残りあたたかいまま食べる事ができるため
熱くて無理だな
です
なし。
かえって面倒
まあね。
その時その時に盛り付ける食器も楽しんでいる。鍋物や鉄板料理も一人一人が取り分けるので、鍋や鉄板から直接食べることはない。
家族がいるので皿に移します。1人暮らしだったら鍋のまま食べるかも。
良くやる