デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 09:47
まったくない 風呂好きさん / 男性 / 80代

まず無いです

2026/06/15 09:46
たまにある ?さん / / ?代

フライパンでも鍋料理のようにそのまま食べることを前提とした料理のときだけ。皿に盛り付けるものを面倒がってそのまま食べることはない。

2026/06/15 09:45
まったくない IVY爺ちゃんさん / 男性 / 70代

餓鬼でもあるまいし。

2026/06/15 09:44
まったくない ?さん / 女性 / 60代

親が食事の行儀作法には厳しかった。なので親がいなくなった今も基本に忠実に行動しています。

2026/06/15 09:44
たまにある ?さん / / ?代

hai

2026/06/15 09:43
まったくない トンビさん / / ?代

熱いの苦手

2026/06/15 09:43
たまにある ?さん / / ?代

???

2026/06/15 09:43
まったくない ?さん / / ?代

必ず器によそり食べる

2026/06/15 09:42
たまにある りんままさん / 女性 / ?代

まぁ。 

2026/06/15 09:41
たまにある いちにさん / / ?代

一人ごはんで楽に済ませたいときに、少ない量を小さめのフライパンや一人用鍋で作ることが偶〜に

2026/06/15 09:40
たまにある KAZさん / / ?代

たまにやります

2026/06/15 09:40
たまにある ?さん / / ?代

小さいフライパン

2026/06/15 09:40
たまにある ?さん / / ?代

料理によっては

2026/06/15 09:40
たまにある ?さん / / ?代

鍋とか?

2026/06/15 09:40
たまにある kameayuさん / / ?代

たまにある

2026/06/15 09:40
まったくない katsuさん / 男性 / 70代

無い

2026/06/15 09:39
まったくない 月見草さん / / ?代

そんな習慣はないです

2026/06/15 09:39
よくある ?さん / / ?代

ある

2026/06/15 09:37
よくある ?さん / / ?代

一人暮らしだからね。余熱で皿に移すより温かいのが長続きするし、洗い物減るし、一石二鳥!?

2026/06/15 09:37
たまにある ?さん / 男性 / 50代

インスタントラーメンを作ったときくらい。