コメント総数:1137件
まず無いです
フライパンでも鍋料理のようにそのまま食べることを前提とした料理のときだけ。皿に盛り付けるものを面倒がってそのまま食べることはない。
餓鬼でもあるまいし。
親が食事の行儀作法には厳しかった。なので親がいなくなった今も基本に忠実に行動しています。
hai
熱いの苦手
???
必ず器によそり食べる
まぁ。
一人ごはんで楽に済ませたいときに、少ない量を小さめのフライパンや一人用鍋で作ることが偶〜に
たまにやります
小さいフライパン
料理によっては
鍋とか?
たまにある
無い
そんな習慣はないです
ある
一人暮らしだからね。余熱で皿に移すより温かいのが長続きするし、洗い物減るし、一石二鳥!?
インスタントラーメンを作ったときくらい。
コメント総数:1137件
まず無いです
フライパンでも鍋料理のようにそのまま食べることを前提とした料理のときだけ。皿に盛り付けるものを面倒がってそのまま食べることはない。
餓鬼でもあるまいし。
親が食事の行儀作法には厳しかった。なので親がいなくなった今も基本に忠実に行動しています。
hai
熱いの苦手
???
必ず器によそり食べる
まぁ。
一人ごはんで楽に済ませたいときに、少ない量を小さめのフライパンや一人用鍋で作ることが偶〜に
たまにやります
小さいフライパン
料理によっては
鍋とか?
たまにある
無い
そんな習慣はないです
ある
一人暮らしだからね。余熱で皿に移すより温かいのが長続きするし、洗い物減るし、一石二鳥!?
インスタントラーメンを作ったときくらい。