デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 09:37
まったくない ?さん / / ?代

鍋のままじゃ、やけどしそう。

2026/06/15 09:36
たまにある ?さん / / ?代

おでんとか煮込みラーメンとか

2026/06/15 09:36
まったくない 田舎娘さん / 女性 / 60代

ない

2026/06/15 09:36
たまにある zappyさん / 男性 / 60代

インスタントラーメンはよくやっちゃう

2026/06/15 09:35
たまにある ?さん / 女性 / ?代

直火できるラーメン鉢があるので

2026/06/15 09:34
たまにある たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

多くの鍋料理、てっか!

2026/06/15 09:33
たまにある まちゃぴさん / 男性 / 60代

洗いものがいっぱいのとき・・

2026/06/15 09:33
よくある ニャンコママさん / / ?代

スキレットならそのまま

2026/06/15 09:32
まったくない ?さん / / ?代

自炊しないですね

2026/06/15 09:30
まったくない おどろきのアンさん / / ?代

ないなあ。

2026/06/15 09:30
まったくない ?さん / 男性 / 70代

未開人! ペットでも食器に移してから食べる。

2026/06/15 09:29
まったくない ないないさん / / ?代

ないよ

2026/06/15 09:29
まったくない ?さん / 女性 / 70代

姑さんに 厳しく言われたから

2026/06/15 09:28
よくある ?さん / 男性 / 70代

手抜きではない、節約と冷めにくい

2026/06/15 09:28
たまにある キンモクセイさん / / ?代

ハイ。

2026/06/15 09:28
たまにある ?さん / / ?代

メッタにナイ!

2026/06/15 09:27
よくある ?さん / / ?代

です。

2026/06/15 09:26
たまにある ?さん / 男性 / 70代

鍋焼きうどん とか

2026/06/15 09:26
たまにある kenjiさん / / ?代

すき焼きとか…。

2026/06/15 09:25
まったくない くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)