デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 09:25
まったくない ?さん / / ?代

I have heard of that kind of people.

2026/06/15 09:24
たまにある ひでわくさん / / ?代

ひとり昼食

2026/06/15 09:24
たまにある ?さん / 男性 / 80代

極たまに!

2026/06/15 09:24
たまにある sumomoさん / / ?代

レシピによって

2026/06/15 09:22
まったくない レッドマンさん / 男性 / 50代

私はキチンと食器に盛っている。

2026/06/15 09:22
たまにある ?さん / / ?代

鍋の時は、テーブルにそのまま持って行きますよね。

2026/06/15 09:20
まったくない クイズ好きさん / 男性 / 80代

いつもテーブル上は食器だらけになっています、こんな無駄はいけないとはおもっております。

2026/06/15 09:18
まったくない ?さん / 女性 / 50代

落ち着かない気分に感じるので面倒にも感じますが器を使って食べます。

2026/06/15 09:17
まったくない sizageさん / 女性 / ?代

外食でミニ鉄板フライパンで提供される時は、鉄分とれそうだから、そのまま。目玉焼きトッピングで冷えた小皿だと加熱の方が卵料理安心なのにと思う。鍋から汁物飲食しない。みそ汁もマグカップで口つけた部分わかりやすくして洗う。陶器の口あたり良さで味まで違う

2026/06/15 09:17
たまにある 5時から男さん / 男性 / 60代

アツアツのまま食べる時

2026/06/15 09:17
この中にはない msoさん / 男性 / 50代

わからない><ちーおはよ^^

2026/06/15 09:17
たまにある さみゅえるさん / 男性 / 70代

オーブンの天板や鍋物も入るとしたら、こうなるね。

2026/06/15 09:16
たまにある ?さん / 男性 / 70代

取っ手の取れるフライパン(ティファールではないがティファールの様なもの)を持っているのでたまにそのまま食べます

2026/06/15 09:15
まったくない eiwapapaさん / / ?代

ない

2026/06/15 09:14
たまにある ?さん / / ?代

パエリアとか

2026/06/15 09:12
たまにある ?さん / / ?代

週1位は有るよ!冬場は多く有るなぁ〜

2026/06/15 09:12
たまにある ?さん / / ?代

洗い物増やしたくない時にある。

2026/06/15 09:11
たまにある ?さん / / ?代

取っ手の取れるフライパンでご飯を炒めて(ケチャップライスやバターライス等)上からホワイトソースやミートソースをかけてドリアを作ります

2026/06/15 09:11
まったくない ?さん / / ?代

やらないけど、やる人を否定するほど潔癖でもない

2026/06/15 09:10
たまにある たりさん / 女性 / 40代

1人の時はやっちゃう