コメント総数:1137件
I have heard of that kind of people.
ひとり昼食
極たまに!
レシピによって
私はキチンと食器に盛っている。
鍋の時は、テーブルにそのまま持って行きますよね。
いつもテーブル上は食器だらけになっています、こんな無駄はいけないとはおもっております。
落ち着かない気分に感じるので面倒にも感じますが器を使って食べます。
外食でミニ鉄板フライパンで提供される時は、鉄分とれそうだから、そのまま。目玉焼きトッピングで冷えた小皿だと加熱の方が卵料理安心なのにと思う。鍋から汁物飲食しない。みそ汁もマグカップで口つけた部分わかりやすくして洗う。陶器の口あたり良さで味まで違う
アツアツのまま食べる時
わからない><ちーおはよ^^
オーブンの天板や鍋物も入るとしたら、こうなるね。
取っ手の取れるフライパン(ティファールではないがティファールの様なもの)を持っているのでたまにそのまま食べます
ない
パエリアとか
週1位は有るよ!冬場は多く有るなぁ〜
洗い物増やしたくない時にある。
取っ手の取れるフライパンでご飯を炒めて(ケチャップライスやバターライス等)上からホワイトソースやミートソースをかけてドリアを作ります
やらないけど、やる人を否定するほど潔癖でもない
1人の時はやっちゃう
コメント総数:1137件
I have heard of that kind of people.
ひとり昼食
極たまに!
レシピによって
私はキチンと食器に盛っている。
鍋の時は、テーブルにそのまま持って行きますよね。
いつもテーブル上は食器だらけになっています、こんな無駄はいけないとはおもっております。
落ち着かない気分に感じるので面倒にも感じますが器を使って食べます。
外食でミニ鉄板フライパンで提供される時は、鉄分とれそうだから、そのまま。目玉焼きトッピングで冷えた小皿だと加熱の方が卵料理安心なのにと思う。鍋から汁物飲食しない。みそ汁もマグカップで口つけた部分わかりやすくして洗う。陶器の口あたり良さで味まで違う
アツアツのまま食べる時
わからない><ちーおはよ^^
オーブンの天板や鍋物も入るとしたら、こうなるね。
取っ手の取れるフライパン(ティファールではないがティファールの様なもの)を持っているのでたまにそのまま食べます
ない
パエリアとか
週1位は有るよ!冬場は多く有るなぁ〜
洗い物増やしたくない時にある。
取っ手の取れるフライパンでご飯を炒めて(ケチャップライスやバターライス等)上からホワイトソースやミートソースをかけてドリアを作ります
やらないけど、やる人を否定するほど潔癖でもない
1人の時はやっちゃう