デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 09:10
まったくない あきちゃんさん / 男性 / 80代

仕事で食器を扱っていたので、必ず食器で食べます

2026/06/15 09:10
たまにある おとぼけものさん / 男性 / 80代

湯豆腐やすき焼きは鍋で食べます

2026/06/15 09:09
たまにある まさたかくんさん / 男性 / 50代

直で食べることもあります。一人の時は。

2026/06/15 09:04
たまにある ?さん / 女性 / ?代

パエリア?

2026/06/15 09:04
まったくない ?さん / 女性 / 50代

それはさすがにしない。鍋焼きうどんも独身時以来作ってないし。

2026/06/15 09:04
まったくない ?さん / 男性 / ?代

料理は器や盛り付けが大事だ。

2026/06/15 09:04
たまにある 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

ないです

2026/06/15 09:03
まったくない よしのりさん / 男性 / 50代

無いですね

2026/06/15 09:03
たまにある 親豚Nao♪さん / 男性 / ?代

たまにだけど、洗い物が少なくて済むから。

2026/06/15 09:02
たまにある yukiさん / 男性 / 60代

焼きそばかな

2026/06/15 09:02
まったくない swiswi56さん / 男性 / 60代

手抜きはしません。

2026/06/15 09:01
この中にはない ?さん / / ?代

あまりない

2026/06/15 09:01
まったくない nanayasuさん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/15 09:01
まったくない ?さん / / ?代

必ず器に盛りつけます

2026/06/15 09:01
まったくない kkkmさん / / ?代

個人差だ

2026/06/15 09:00
まったくない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/06/15 08:59
まったくない ?さん / / ?代

鍋料理も個々の皿にとって食べます。

2026/06/15 08:59
たまにある ミネクンさん / 男性 / 70代

たまにあります。

2026/06/15 08:59
まったくない ?さん / 男性 / 60代

無精者だけど…ないなぁ〜。

2026/06/15 08:58
たまにある abcさん / 男性 / 70代

一人で食べる時は、ほぼそのまま食べるね!