コメント総数:1137件
仕事で食器を扱っていたので、必ず食器で食べます
湯豆腐やすき焼きは鍋で食べます
直で食べることもあります。一人の時は。
パエリア?
それはさすがにしない。鍋焼きうどんも独身時以来作ってないし。
料理は器や盛り付けが大事だ。
ないです
無いですね
たまにだけど、洗い物が少なくて済むから。
焼きそばかな
手抜きはしません。
あまりない
ありません。
必ず器に盛りつけます
個人差だ
こちら。
鍋料理も個々の皿にとって食べます。
たまにあります。
無精者だけど…ないなぁ〜。
一人で食べる時は、ほぼそのまま食べるね!
コメント総数:1137件
仕事で食器を扱っていたので、必ず食器で食べます
湯豆腐やすき焼きは鍋で食べます
直で食べることもあります。一人の時は。
パエリア?
それはさすがにしない。鍋焼きうどんも独身時以来作ってないし。
料理は器や盛り付けが大事だ。
ないです
無いですね
たまにだけど、洗い物が少なくて済むから。
焼きそばかな
手抜きはしません。
あまりない
ありません。
必ず器に盛りつけます
個人差だ
こちら。
鍋料理も個々の皿にとって食べます。
たまにあります。
無精者だけど…ないなぁ〜。
一人で食べる時は、ほぼそのまま食べるね!