デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 08:58
この中にはない ?さん / / ?代

料理をしない

2026/06/15 08:57
よくある pk-さん / 女性 / 50代

残った物は器に入れてラップして冷蔵庫。テーブルがそこそこに広ければ、このほうが洗い物が減る。

2026/06/15 08:57
まったくない 残量生活人さん / 男性 / 80代

味見以外には記憶にないです。

2026/06/15 08:57
まったくない ?さん / 女性 / 40代

調理してないので

2026/06/15 08:56
たまにある ?さん / 男性 / 50代

鍋みたいなもん

2026/06/15 08:55
たまにある yyさん / / ?代

たまには

2026/06/15 08:53
たまにある ?さん / 女性 / 70代

鍋料理はそうですね。お好み焼なども、ホットプレートがあればいいんですが。

2026/06/15 08:53
まったくない カンノユウスケさん / / ?代

Good

2026/06/15 08:53
たまにある miniさん / / ?代

時間が無い時に時々あります

2026/06/15 08:52
たまにある hikaruさん / / ?代

ずぼらなもんで、ね

2026/06/15 08:52
たまにある sayさん / 女性 / ?代

すき焼き用の鍋を持っていないのでね、それくらいかな、でもホーローの綺麗なフライパンよ。

2026/06/15 08:52
まったくない ?さん / / ?代

CMが長すぎて忘れた

2026/06/15 08:51
たまにある ?さん / 男性 / 60代

インスタントラーメンやインスタント焼きそば

2026/06/15 08:49
まったくない Jumboさん / 男性 / 70代

全く有りません。必ず食器に移してから食べます。

2026/06/15 08:48
よくある ?さん / 男性 / 40代

よくある

2026/06/15 08:47
まったくない みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

スキレットは有るけど。

2026/06/15 08:47
たまにある ?さん / 女性 / 60代

鍋とかすき焼きとか。人数が多いので、洗い物を減らしたいときにします。先日は娘が「ワンパン料理」を作ってくれました。

2026/06/15 08:47
まったくない ?さん / 男性 / 50代

一人暮らしだけど調理器具そのままだと取手などで結局場所をとるので、食器に移してるよ。

2026/06/15 08:45
まったくない ?さん / / ?代

です

2026/06/15 08:43
たまにある のむおじさん / 男性 / 60代

ごく稀に