コメント総数:1137件
料理をしない
残った物は器に入れてラップして冷蔵庫。テーブルがそこそこに広ければ、このほうが洗い物が減る。
味見以外には記憶にないです。
調理してないので
鍋みたいなもん
たまには
鍋料理はそうですね。お好み焼なども、ホットプレートがあればいいんですが。
Good
時間が無い時に時々あります
ずぼらなもんで、ね
すき焼き用の鍋を持っていないのでね、それくらいかな、でもホーローの綺麗なフライパンよ。
CMが長すぎて忘れた
インスタントラーメンやインスタント焼きそば
全く有りません。必ず食器に移してから食べます。
よくある
スキレットは有るけど。
鍋とかすき焼きとか。人数が多いので、洗い物を減らしたいときにします。先日は娘が「ワンパン料理」を作ってくれました。
一人暮らしだけど調理器具そのままだと取手などで結局場所をとるので、食器に移してるよ。
です
ごく稀に
コメント総数:1137件
料理をしない
残った物は器に入れてラップして冷蔵庫。テーブルがそこそこに広ければ、このほうが洗い物が減る。
味見以外には記憶にないです。
調理してないので
鍋みたいなもん
たまには
鍋料理はそうですね。お好み焼なども、ホットプレートがあればいいんですが。
Good
時間が無い時に時々あります
ずぼらなもんで、ね
すき焼き用の鍋を持っていないのでね、それくらいかな、でもホーローの綺麗なフライパンよ。
CMが長すぎて忘れた
インスタントラーメンやインスタント焼きそば
全く有りません。必ず食器に移してから食べます。
よくある
スキレットは有るけど。
鍋とかすき焼きとか。人数が多いので、洗い物を減らしたいときにします。先日は娘が「ワンパン料理」を作ってくれました。
一人暮らしだけど調理器具そのままだと取手などで結局場所をとるので、食器に移してるよ。
です
ごく稀に