コメント総数:1137件
いつもです(笑)
一人飯の時
料理しない
一人用の鍋を使います
たま〜になあ
ありません
家族の人数分作るから、それはない
どんなときもそういう事はしません
無い
柄を外せば食器になる鍋(?)もあるようですが。
これです
ないです
学生時代はありました。
たまにします
行儀悪!
一度してみたい・・
チョット、無いな…!!
ないなー
そんな下品なことはしない。
ごくたまにはありますが、そのためにはちょうど良い大きさの鍋が必要です。
コメント総数:1137件
いつもです(笑)
一人飯の時
料理しない
一人用の鍋を使います
たま〜になあ
ありません
家族の人数分作るから、それはない
どんなときもそういう事はしません
無い
柄を外せば食器になる鍋(?)もあるようですが。
これです
ないです
学生時代はありました。
たまにします
行儀悪!
一度してみたい・・
チョット、無いな…!!
ないなー
そんな下品なことはしない。
ごくたまにはありますが、そのためにはちょうど良い大きさの鍋が必要です。