コメント総数:1137件
鍋やフライパンから直接食べるのは韓国人のイメージ
フライパンのまま食べるのってワイルドじゃない‼ 後洗い物が少なくなるし鍋敷きもて手作りです
焼きそば、焼きうどん… 分けるんがたいぎぃ
(笑)
ラーメン鍋ね。
ない
考えられない
米国とイランの戦闘を巡り、交渉を仲介してきたパキスタンのシャリフ首相は15日未明(米東部時間14日午後)、米イランが戦闘終結で合意したと発表した。レバノンでの戦闘も含まれる。 署名式が6月19日にスイスで行われるという。
ないですね。
まぁひとりで自炊のときぐらいかなwww(^^♪
鍋のままで食事したことはない
ですね(^_-)-☆
です。
あるかもね
一人で食べるとき
食べにくいですよね。
昔はしてましたが、今は全くないです。
さすがにワンパン・ダイレクトはないな〜
独身時代はよくやってたけど
コメント総数:1137件
鍋やフライパンから直接食べるのは韓国人のイメージ
フライパンのまま食べるのってワイルドじゃない‼ 後洗い物が少なくなるし鍋敷きもて手作りです
焼きそば、焼きうどん… 分けるんがたいぎぃ
(笑)
ラーメン鍋ね。
ない
考えられない
米国とイランの戦闘を巡り、交渉を仲介してきたパキスタンのシャリフ首相は15日未明(米東部時間14日午後)、米イランが戦闘終結で合意したと発表した。レバノンでの戦闘も含まれる。 署名式が6月19日にスイスで行われるという。
ないですね。
まぁひとりで自炊のときぐらいかなwww(^^♪
鍋のままで食事したことはない
ですね(^_-)-☆
です。
あるかもね
ない
一人で食べるとき
食べにくいですよね。
昔はしてましたが、今は全くないです。
さすがにワンパン・ダイレクトはないな〜
独身時代はよくやってたけど