デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 08:24
まったくない ?さん / / ?代

鍋やフライパンから直接食べるのは韓国人のイメージ

2026/06/15 08:23
よくある ?さん / 男性 / 70代

フライパンのまま食べるのってワイルドじゃない‼ 後洗い物が少なくなるし鍋敷きもて手作りです

2026/06/15 08:22
たまにある 現場人のくたびれ儲けさん / 男性 / ?代

焼きそば、焼きうどん… 分けるんがたいぎぃ

2026/06/15 08:21
まったくない ?さん / / ?代

(笑)

2026/06/15 08:21
よくある ?さん / 男性 / 60代

ラーメン鍋ね。

2026/06/15 08:21
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/15 08:19
まったくない バーミーさん / / ?代

考えられない

2026/06/15 08:19
まったくない ?さん / 男性 / 70代

米国とイランの戦闘を巡り、交渉を仲介してきたパキスタンのシャリフ首相は15日未明(米東部時間14日午後)、米イランが戦闘終結で合意したと発表した。レバノンでの戦闘も含まれる。  署名式が6月19日にスイスで行われるという。

2026/06/15 08:19
まったくない ?さん / / ?代

ないですね。

2026/06/15 08:18
たまにある おっさん / / ?代

まぁひとりで自炊のときぐらいかなwww(^^♪

2026/06/15 08:18
まったくない けんちゃんさん / 男性 / 80代

鍋のままで食事したことはない

2026/06/15 08:17
まったくない マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/06/15 08:17
たまにある ほんじさん / / ?代

です。

2026/06/15 08:16
たまにある 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

あるかもね

2026/06/15 08:16
まったくない イノさん / 女性 / 50代

ない

2026/06/15 08:15
たまにある ?さん / / ?代

一人で食べるとき

2026/06/15 08:15
まったくない 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

食べにくいですよね。

2026/06/15 08:14
まったくない ありがとうさん / / ?代

昔はしてましたが、今は全くないです。

2026/06/15 08:13
たまにある ?さん / 男性 / 70代

さすがにワンパン・ダイレクトはないな〜

2026/06/15 08:13
まったくない R116_driveさん / 男性 / 40代

独身時代はよくやってたけど