コメント総数:1137件
自炊を始めた頃はなかったけど、長年一人暮らしだと洗い物が少ない方がいいので、つい。調理道具も柄が外せてそのまま器になるようなのが多いし。
自分でいただく前に必ず小鉢やお皿を使用します
鍋焼きうどん、アヒージョ。、、
です
食器無し。鍋もフライパンもない。料理もしない。買ってきたものをそのまま食べるか、食べに出るか。包装されていれば食器は不要だ。袋から出してそのまま齧る。
鍋料理はそもまま食べますね。
見窄らしいですね
当たり前かもですが、すき焼き
1pts.
自分1人でお粥やラーメンを食べる時はするけど、家族が居る時はしませんよ。
おでんの時は鍋します。
ないです。
です。
ステーキみたいなお店がその形で提供される場合はそういう料理なので例外で仕方ないですね。自宅ならお茶碗や小皿使います
さすがに独身時代でもなかった
料理屋で一人鍋当たり前にあるよ。知らないの?
ない
有りません。
無いですね
コメント総数:1137件
自炊を始めた頃はなかったけど、長年一人暮らしだと洗い物が少ない方がいいので、つい。調理道具も柄が外せてそのまま器になるようなのが多いし。
自分でいただく前に必ず小鉢やお皿を使用します
鍋焼きうどん、アヒージョ。、、
です
食器無し。鍋もフライパンもない。料理もしない。買ってきたものをそのまま食べるか、食べに出るか。包装されていれば食器は不要だ。袋から出してそのまま齧る。
鍋料理はそもまま食べますね。
見窄らしいですね
当たり前かもですが、すき焼き
1pts.
自分1人でお粥やラーメンを食べる時はするけど、家族が居る時はしませんよ。
おでんの時は鍋します。
ないです。
です。
ステーキみたいなお店がその形で提供される場合はそういう料理なので例外で仕方ないですね。自宅ならお茶碗や小皿使います
さすがに独身時代でもなかった
料理屋で一人鍋当たり前にあるよ。知らないの?
ない
有りません。
無いですね
です