コメント総数:1137件
鍋を食べる時は取り皿を使うから直接じゃないよね。
はい
ある
1人暮らしなのでその鍋も自分しか使わず、日本人がキスが大事なようですが、キスから感染があり、外国ではそれをしたら顔に拳が入るようで、以前にラジオで名前までは上がってませんでしたが、女子アナが地方出身者で大卒ですが、キー局が東京にありますが、床に落ちたご飯粒をもったいないと拾い食べた女子アナもいたそうで、語られてました
ありえない
は、ないですね。
うん 鍋
間違えた、あるです。 フライパンはないけど、鍋はあります。
ひとりで食事するとき
まったくないわ!?独身で単身のときならまだしも!?家族の前でそれやったら!?軽蔑されるし!?絶対やっちゃいけないことだから!?!?!?
そんなことあるのですか?
ごくごくたまに。
洗い物少なく
アツアツのを食べたい時とか
取っ手が取れるので。
たまにありますね。
desu
です
あります
コメント総数:1137件
鍋を食べる時は取り皿を使うから直接じゃないよね。
はい
ある
1人暮らしなのでその鍋も自分しか使わず、日本人がキスが大事なようですが、キスから感染があり、外国ではそれをしたら顔に拳が入るようで、以前にラジオで名前までは上がってませんでしたが、女子アナが地方出身者で大卒ですが、キー局が東京にありますが、床に落ちたご飯粒をもったいないと拾い食べた女子アナもいたそうで、語られてました
ありえない
は、ないですね。
うん 鍋
間違えた、あるです。 フライパンはないけど、鍋はあります。
ひとりで食事するとき
まったくないわ!?独身で単身のときならまだしも!?家族の前でそれやったら!?軽蔑されるし!?絶対やっちゃいけないことだから!?!?!?
そんなことあるのですか?
ごくごくたまに。
洗い物少なく
アツアツのを食べたい時とか
取っ手が取れるので。
たまにありますね。
desu
です
です
あります