コメント総数:1137件
あり得ませんね
アヒージョの時
単身赴任中
フライパンで料理したアツアツで食べたいものはそのまま出して各自で取り分ける
最初の一回くらい
yo
しゃぶしゃぶは流石に鍋のままでしょう。
取っ手が取れるとかじゃないのでやれない。
そういう料理であれば。
自分の分しか作らない時は基本的にそう 洗う皿増やしたくないし
食器に移せない
一人用の小さい鍋で作ってそのまま食べる時があります(一人暮らしなので気にしない)。普段は休日に作り置きしておくので、1食分で作るのはまれですが…。
熱々で食べたい料理の時ですね。
ありません。
ありえない!いくらなんでもそれはない(`Δ´)
小鍋で一人分ずつ作るラーメンやうどん、鍋料理。
鍋は日常、フライパンはスペース的に無理
です
鍋で作るインスタントラーメン。
ない
コメント総数:1137件
あり得ませんね
アヒージョの時
単身赴任中
フライパンで料理したアツアツで食べたいものはそのまま出して各自で取り分ける
最初の一回くらい
yo
しゃぶしゃぶは流石に鍋のままでしょう。
取っ手が取れるとかじゃないのでやれない。
そういう料理であれば。
自分の分しか作らない時は基本的にそう 洗う皿増やしたくないし
食器に移せない
一人用の小さい鍋で作ってそのまま食べる時があります(一人暮らしなので気にしない)。普段は休日に作り置きしておくので、1食分で作るのはまれですが…。
熱々で食べたい料理の時ですね。
ありません。
ありえない!いくらなんでもそれはない(`Δ´)
小鍋で一人分ずつ作るラーメンやうどん、鍋料理。
鍋は日常、フライパンはスペース的に無理
です
鍋で作るインスタントラーメン。
ない