デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 07:13
たまにある 炬燵好きさん / 男性 / ?代

インスタント袋めん

2026/06/15 07:11
よくある ?さん / / ?代

鍋焼きうどんを丼に移す??

2026/06/15 07:11
たまにある ?さん / 男性 / 80代

すき焼きなどですね。

2026/06/15 07:10
まったくない m34ysさん / / ?代

ないです。

2026/06/15 07:09
たまにある ?さん / / ?代

洗い物を減らしたいからね

2026/06/15 07:09
まったくない ジョン・レノンさん / 男性 / 70代

僕は 皿に 移して 食べるよ

2026/06/15 07:09
まったくない 時任三郎さん / / ?代

ないです

2026/06/15 07:08
たまにある ?さん / 男性 / 50代

一人の時。

2026/06/15 07:07
まったくない あんさん / 男性 / 70代

買ってきた容器のまま食べることはあるが、フライパンや鍋で調理したままで直接食べることはない。

2026/06/15 07:06
たまにある ?さん / 女性 / 50代

店ですき焼きうどん食べた時は鉄鍋、味噌煮込みうどんは土鍋、お好み焼きは鉄板から食べました。

2026/06/15 07:05
たまにある 昔は乙女さん / 女性 / 70代

1人で食べる時にする

2026/06/15 07:05
たまにある まき903さん / / ?代

たまにある

2026/06/15 07:05
まったくない ??!さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/15 07:05
よくある ...さん / 男性 / 50代

よくある

2026/06/15 07:04
たまにある アミルさん / / ?代

これ。

2026/06/15 07:03
たまにある アップルさん / / ?代

まさに昨夜、出かけて疲れてたのと、昼食が遅かったのも相まって、軽めの焼きそばにして、そこからホットプレートをワザワザ出すのは面倒。で、フライパンごと出しました。

2026/06/15 07:03
まったくない ewさん / / ?代

まったくない

2026/06/15 07:03
まったくない けいりんりんさん / / ?代

無いです

2026/06/15 07:02
まったくない ?さん / 女性 / 40代

です

2026/06/15 07:02
たまにある 千葉県民さん / 男性 / 50代

きゅうりの胡麻油漬けや煮物やサバ缶を食べる時