コメント総数:1137件
鍋焼きうどんは鍋のままで食します
一人の時
です
料理しないんで鍋やフライパンを使わない。実家にいたときは鍋から食べてた。
鍋、パエリヤ等
独身男の自炊はそんなもん
ある
食べづらいので
それをやったらおしまい。
食事はただ食べれば良いと言うものではない
深めのものはアツアツのままサーブ出来るようにデザインされていて持ち手も取れるようになっているので鍋のように使う。囲炉裏やホットプレートのイメージに近い。面倒だから手を抜いているだけと思うのは男性の女性蔑視の現れ。考えを改めるべし
ただ、鍋やフライパン自体あまり使用しなくなりました。
焼きそば・・・
行儀悪いやん。
急いで食事をする際に
ないです。
ラーメン鍋とかで
まったくない
パスタもカレーもこれで食っとるわ
それはない
コメント総数:1137件
鍋焼きうどんは鍋のままで食します
一人の時
です
料理しないんで鍋やフライパンを使わない。実家にいたときは鍋から食べてた。
鍋、パエリヤ等
独身男の自炊はそんなもん
ある
食べづらいので
それをやったらおしまい。
食事はただ食べれば良いと言うものではない
深めのものはアツアツのままサーブ出来るようにデザインされていて持ち手も取れるようになっているので鍋のように使う。囲炉裏やホットプレートのイメージに近い。面倒だから手を抜いているだけと思うのは男性の女性蔑視の現れ。考えを改めるべし
ただ、鍋やフライパン自体あまり使用しなくなりました。
焼きそば・・・
行儀悪いやん。
急いで食事をする際に
ないです。
ラーメン鍋とかで
まったくない
パスタもカレーもこれで食っとるわ
それはない