コメント総数:1137件
うーん
ないです
まったくないです
フライパンは無い。
ひとりなべ の時は直に食べます
まったくない。
まったくない
スキレット
土鍋
後が楽になる
食べにくい
レストランでもない
小振りの囲炉裏鍋をカセットコンロにのせ、すき焼きやおでんやなべ物を熱々で食べるがレンゲや取り鉢も使用する。
この中にはない
スキレットはそのまま出す事が多い
カミさんが面倒者なので
たまにあります。
昔はなべを囲んで食べていたこともあったが、最近は食生活が変わって個別に盛り分けて各自個別に食べている
洗い物は減るがテーブルに置く時に鍋敷きが必要になるね。
コメント総数:1137件
うーん
ないです
まったくないです
フライパンは無い。
ひとりなべ の時は直に食べます
まったくない。
まったくない
スキレット
土鍋
後が楽になる
食べにくい
レストランでもない
ないです
小振りの囲炉裏鍋をカセットコンロにのせ、すき焼きやおでんやなべ物を熱々で食べるがレンゲや取り鉢も使用する。
この中にはない
スキレットはそのまま出す事が多い
カミさんが面倒者なので
たまにあります。
昔はなべを囲んで食べていたこともあったが、最近は食生活が変わって個別に盛り分けて各自個別に食べている
洗い物は減るがテーブルに置く時に鍋敷きが必要になるね。