コメント総数:1137件
です。
したことないです
です
ないな
ないよ
これです
ありますね
いつも
ないなぁ
鍋とかそのまま出して、個々に小皿に取って食べます。
ひとり暮らしで面倒くさがりですが、さすがにそこまではないです。
ラーメン、うどんなどは多いかな
毎日です
食べずらそうで嫌です。
無い
独身時代の定番かな!?
以前はありましたが、今はそういう事はしません。
まー、偶に・・・
コメント総数:1137件
です。
したことないです
です
ないな
です
です
ないよ
これです
ありますね
いつも
ないなぁ
鍋とかそのまま出して、個々に小皿に取って食べます。
ひとり暮らしで面倒くさがりですが、さすがにそこまではないです。
ラーメン、うどんなどは多いかな
毎日です
食べずらそうで嫌です。
無い
独身時代の定番かな!?
以前はありましたが、今はそういう事はしません。
まー、偶に・・・