デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 06:40
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/15 06:40
まったくない ヤジサンさん / / ?代

したことないです

2026/06/15 06:39
まったくない takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/15 06:39
まったくない けんたんさん / 男性 / 60代

ないな

2026/06/15 06:38
まったくない ?さん / / ?代

です

2026/06/15 06:38
まったくない kikiさん / / ?代

です

2026/06/15 06:38
まったくない kittyさん / 女性 / ?代

ないよ

2026/06/15 06:37
たまにある ?さん / 男性 / 70代

これです

2026/06/15 06:36
たまにある タカシさん / 男性 / 60代

ありますね

2026/06/15 06:36
よくある アニさん / 男性 / 50代

いつも

2026/06/15 06:35
まったくない まゆたんさん / 女性 / 60代

ないなぁ

2026/06/15 06:35
よくある すぷぷさん / 女性 / 50代

鍋とかそのまま出して、個々に小皿に取って食べます。

2026/06/15 06:35
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ひとり暮らしで面倒くさがりですが、さすがにそこまではないです。

2026/06/15 06:33
よくある ?さん / / ?代

ラーメン、うどんなどは多いかな

2026/06/15 06:32
よくある 3939819さん / 男性 / ?代

毎日です

2026/06/15 06:32
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

食べずらそうで嫌です。

2026/06/15 06:32
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無い

2026/06/15 06:31
まったくない アイマイミーさん / 男性 / 70代

独身時代の定番かな!?

2026/06/15 06:31
まったくない スカポンタンさん / 男性 / 50代

以前はありましたが、今はそういう事はしません。

2026/06/15 06:31
たまにある やっきんさん / 男性 / 70代

まー、偶に・・・