コメント総数:1137件
鍋料理とか?
恥だの見た目が大事などほざいてる奴らは鍋焼きうどんとか食べないんだろうなw食器に移したらもうそれは鍋焼きうどんじゃなくなるしw見た目より熱いまま美味しく食べるのが大事な料理もあるんだがw
うん
その様な料理はしないねー
ありません
食器として使える小鍋はよく利用してます
調理後に取っ手を取って食器代わりにできるフライパンならそうするけど、取っ手の取れないフライパンは食器代わりにはしない。
有りません。必ず器に移す
これ
ラーメンは普通でしょ。
餃子はフライパンごとテーブルへ。
全くないです。
公園で寝泊まり生活、ゴミ箱 残飯あさって、 ワイの料〇に見立てて 〇理人のフリ 一人で舞い上がって 皆に気持ち悪がられ 嫌厭されてたねん ワイは信〇も〇も〇識なく、〇貸〇約もできへん 路上生〇者 皆より下や 気付いて、ガックシ 炙り出されたように公園にポツン、ほざいてた阿保ダラいたよう
一人の時です
物なよってはそのまま出します
ない
たまにあります。
恥
今の加工食品は、そのままチンして、そのまま器
解らない・・・。
コメント総数:1137件
鍋料理とか?
恥だの見た目が大事などほざいてる奴らは鍋焼きうどんとか食べないんだろうなw食器に移したらもうそれは鍋焼きうどんじゃなくなるしw見た目より熱いまま美味しく食べるのが大事な料理もあるんだがw
うん
その様な料理はしないねー
ありません
食器として使える小鍋はよく利用してます
調理後に取っ手を取って食器代わりにできるフライパンならそうするけど、取っ手の取れないフライパンは食器代わりにはしない。
有りません。必ず器に移す
これ
ラーメンは普通でしょ。
餃子はフライパンごとテーブルへ。
全くないです。
公園で寝泊まり生活、ゴミ箱 残飯あさって、 ワイの料〇に見立てて 〇理人のフリ 一人で舞い上がって 皆に気持ち悪がられ 嫌厭されてたねん ワイは信〇も〇も〇識なく、〇貸〇約もできへん 路上生〇者 皆より下や 気付いて、ガックシ 炙り出されたように公園にポツン、ほざいてた阿保ダラいたよう
一人の時です
物なよってはそのまま出します
ない
たまにあります。
恥
今の加工食品は、そのままチンして、そのまま器
解らない・・・。